毎週金曜日は、ボトルワインとパスタが全品20%オフ!! 普段は手が出にくい高級ワインを気軽に飲めるチャンス!!

自家製ローストビーフとお酒のお店 Niku×Nikuのプレスリリース

■週の終わりはワインで乾杯!

肉料理やパスタなど豊富なメニューでおもてなしする「自家製ローストビーフとお酒のお店 Niku×Niku」(所在地:東京都台東区)が4月1日より【ワインとパスタの日】と題してボトルワインとパスタが全品20%オフイベントをスタートさせました。

毎週金曜日に実施し、ワインで乾杯、パスタでお食事をキーワードに、お子様からご年配の方までうれしいイベントとなっております。

 

 

■パスタも20%オフ。お子様連れのお客様も楽しめるイベント

当店ではお客様に喜んでいただく為に毎月イベントを実施しております。

毎週金曜日の【ワインとパスタの日】では、”花金”にワインとパスタが全品20%オフ。

いつも頼むワインをお安く、普段は「ちょっと…」と気が引けてしまうような高価なワインもこの機会にお試しいただけます。パスタも特価でのご提供なので、アルコールを飲まれない方やお子様連れの方にもお楽しみいただけるイベントとなっており、その他、毎月29日は【肉の日】として、看板メニューの自家製ローストビーフを290円でご提供。毎週水曜日の【ビールの日】では、通常550円のビール(中生)を半額近くの290円にてご提供しております。

採算度外視でお客様に喜んでいただく為に始めました。お得なイベントをお見逃しなく!!

 

 

当店は都心から15分、三ノ輪で唯一本格派のローストビーフが食べられるお店です。

肉に携わって20年、肉を知り尽くした店主が選んだ米国産の高級サーロインを使用。

特殊なフライパンでゆっくり火を通すことで、柔らかく、しっとりとした仕上がりを実現しました。

 

肉の旨みを存分に味わっていただく為、しゅうゆをベースにした甘辛のオリジナル和風ダレと、塩の2種類をご用意。素材の良さを最大限に引き出します。お好みの方にはおろしニンニク、わさび、柚子胡椒をお付けしますので、お気軽にお申し付けください。

 

ローストビーフだけでなくドレッシングやパンなど、自家製にこだわった料理を揃えています。

店内は白を基調とした内装で、清潔感ある落ち着いた雰囲気。テーブル席とカウンター席をご用意しておりますので、お一人様でのご来店はもちろん、大勢の宴会にも対応できます。

 

〈自家製ローストビーフとお酒のお店 Niku×Niku〉

所在地:東京都台東区三ノ輪2-15-2 YG三ノ輪ビル3階

電話番号:03-5604-9880

アクセス:東京メトロ日比谷線三ノ輪駅から徒歩1分、都電荒川線三ノ輪橋駅から徒歩10分

営業時間:ランチ(日曜のみ)11:30-15:00(L.O.14:30)

ディナー(火~木、日)18:00-23:30(L.O.23:00)

(金、土)  18:00-25:00(L.O.24:30)

定休日:月曜日(月2回ほど営業の場合あり)

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。