スープはるさめ 塩レモン 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

期間限定「スープはるさめ 塩レモン」が今年も登場!人気の夏野菜「オクラ」を加えてパワーアップ
【発売日・発売地区】2019年5月13日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は2019年5月13日より、「スープはるさめ 塩レモン」を新発売します。

<本商品のポイント>
①「スープはるさめ」シリーズに、初夏にピッタリの味わい「塩レモン」が登場!
② 冷やしてもおいしい!SNSでも話題、「HOT&ICE」の2通りで楽しめる!

■商品名:スープはるさめ 塩レモン
■発売日:2019年5月13日(月)
■発売地区:全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格:150円(税抜)

具材に夏野菜としておいしさと夏バテ予防で人気のある「オクラ」を加え、スープでは「ビタミンC100mg」を摂れる、夏の元気を応援する逸品に仕上げました。

【商品特長】
■商品名:スープはるさめ 塩レモン
■はるさめ:滑らかで、ちゅるんとした食感の春雨です。スープとの相性の良さにこだわりました。(湯戻し時間:3分)
■スープ:チキンをベースに貝や昆布、椎茸の旨みを加えた味わい深い塩スープです。「ビタミンC100mg」とほんのり香るレモンが爽やかで、すっきりとした味わいが楽しめます。
■かやく:ふんわりとした食感の卵、食感の良い大豆そぼろ、彩りの良いオクラ、かまぼこを加えて仕上げました。
■パッケージ:正面に大きく配したレモンや爽やかな色使いで、初夏にぴったりな季節感溢れるデザインに仕上げました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。