大人気の雲丹醤油が期間限定で札幌エスタに登場!

株式会社ロコファームビレッジのプレスリリース

10か月で20,000本販売した噂の雲丹醤油をぜひお試しください

株式会社ロコファームビレッジ(本社:北海道北広島市大曲幸町3-7-6、代表取締役:河越 康行)はこのたび、2019年4月26日(金)~5月12日(日)の期間にて、札幌エスタ様地下1階食品催事場で「雲丹醤油」の催事販売を実施いたします。

雲丹醤油(1)

■雲丹醤油とは
北広島の三井アウトレットパークにある北海道ロコの店舗でのみ販売されているオリジナル商品。口に広がる雲丹の香り・コク・甘みが絶品な醤油です。「かける雲丹」として大人気・大好評!発売10か月で20,000本を販売した話題の商品です!
4月より空知舎の雲丹醤油としてさらに美味しくなってリニューアル発売いたしました。

■卵かけごはんやパスタとあわせて
濃厚な雲丹の香りがひろがる雲丹醤油のオススメは卵かけごはん!
炊きたてのご飯に卵をかけて雲丹醤油を足せば、まるでウニ丼のような味わい!
一番のオススメの食べ方です。
その他にもパスタ、イカのお刺身、白身魚などにもあい美味しく召し上がっていただけます。

■雲丹醤油が売れている5つの理由とは
(1)雲丹(うに)をもっと楽しんでもらいたい。
海産物の最高級とされる雲丹を、食卓で手軽に使っていただけるように作りました。

(2)雲丹の味を最大限に引き出しました。
雲丹をふんだんに使い、濃厚さ、コク、香りを最大限に引き出した醤油です。

(3)こだわりの醤油。
ベースとなる醤油にもこだわり、雲丹の旨味を最大限に引き出す醤油を使っています。

(4)醤油を知り尽くした醤油蔵との共同開発。
北海道で創業75年以上続く、醤油を知り尽くした醤油蔵との共同開発によって美味しい雲丹醤油が出来ました。

(5)いつもの料理がさらに美味しく。
この雲丹醤油は、イカの刺身、冷奴、パスタに相性バツグンです。
中でも紹介した「たまごかけご飯」は是非お試しください。

■価格
1本 1,200円(税抜)

■本商品に関するお客様からのお問い合わせ先
株式会社ロコファームビレッジ
TEL:0120-377-247 ※受付時間 平日9:00~18:00

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。