永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

どこにあるかは全て秘密 GW限定で幻のバーが都内某所に登場  Corona PARADISE BARを見つけよう!

アンハイザー・ブッシュ・インベブ ジャパンのプレスリリース

先着限定 コロナがあなたの休日をアップグレード!
GoProなどスペシャルなグッズをプレゼント

日本の輸入ビール第1位、そして世界で最も飲まれているプレミアムビール「コロナ エキストラ」は、今年のゴールデンウィーク期間である4月27日(土)~5月6日(月・祝)の10日間限定で、幻のバー「Corona PARADISE BAR」を都内某所にオープンいたします。

キービジュアル

今年のゴールデンウィークは10連休。
どこへ行っても混み合うゴールデンウィーク、都会のど真ん中で、ちょっと一息つきながら乾杯を楽しみませんか?

コロナは先日、10連休に合わせて『コロナ 10days OFF Twitterキャンペーン』を実施いたしました。
このキャンペーンは、3月に行なったコロナの「ゴールデンウィークに関する意識調査」で浮かび上がった「10連休を楽しみたいけど経済的理由で楽しめない?」という20代をサポートしたいという想いでスタート。極上のエスケープ体験が味わえるカンクンツアーを始め、さまざまな10日間の過ごし方を提案してまいりました。

そんなコロナが、都内でも“THIS IS LIVING.”していただけるきっかけを提供したいと考え、10連休限定のスペシャルなバー「Corona PARADISE BAR」をオープンいたします。

突如現れるこのバーは、場所も入り口も外観も、すべてがシークレット。秘密の入り口を抜けると、目の前には幻のビーチが広がり、最高にエスケープな空間が飛び込んできます。都会の真ん中でビーチベッドに寝そべりながら、キンキンに冷えたコロナを片手にチルアウト。たどり着いた人だけが味わえるその体験は、まさに“THIS IS LIVING.”な体験といえます。

コロナが掲げる“THIS IS LIVING.”は、人生における本質的な豊かさや歓び、価値観の大切さを示唆しています。あるデータによると日常の95%を屋内で過ごしているという現代人に対して、「もっと屋外に出て、大切な仲間や家族とリラックスした時間を過ごすべきである」という想いと、そのきっかけをコロナが提供したいという意志が込められています。

このシークレットなバーの詳細は、コロナの公式Twitterでヒントとなる情報を随時更新していきます。
また、BARオープン初日にご来店いただいた方のうち先着30組の皆さまには、最高な休日を過ごすためにマストハブなアイテムをプレゼント。GoProと、コロナクーラーボックスまたはコロナバケツのセットをご用意しています。さらに抽選で1名様には、「あなたにとって最高のTHIS IS LIVING.な体験」を味わっていただけるよう、あなたの10連休をアップグレードするお手伝いをさせていただきます。さらに、オープン初日の4/27(土)は、ヒントが少ない中「Corona PARADISE BAR」を見つけていただいた記念として、初日のみ、先着300名様限定で、コロナをフリーで提供いたします。※1

都会の真ん中で、日常の喧騒を忘れ、極上のチルアウト。
この機会に、THIS IS LIVING.なリラックスタイムを心ゆくまで味わってみてはいかがでしょうか。

コロナ公式Twitter: https://twitter.com/CoronaExtraJPN

※1 お一人様1本までとさせていただきます。

■Corona PARADISE BAR 開催概要
【概要】
日程:2019年4月27日(土)~5月6日(月・祝)
時間:各日13:00~サンセットタイムまで
場所:都内某所

開催場所のヒントはコロナ公式Twitterに随時情報を更新してまいります。
コロナ公式Twitter(@CoronaExtraJPN): https://twitter.com/CoronaExtraJPN

【DRINK MENU】
キンキンに冷えたコロナをご用意しています。
料金:コロナ ¥500

■先着30組限定 最高のTHIS IS LIVING.なプレゼント
BARオープン初日にご来店いただいた方のうち、先着30組の皆さまには、最高な休日を過ごすためにマストハブなアイテムをプレゼント。
GoPro+コロナクーラーボックス、もしくはGoPro+コロナバケツ※2のセットをご用意しています。
さらに抽選で1名様には、「あなたにとって最高のTHIS IS LIVING.な体験」を味わっていただけるよう、あなたの10連休をアップグレードするお手伝いをさせていただきます。※3,4

※2 商品は含まれません。
※3 「あなたにとって最高のTHIS IS LIVING.な体験」については、Corona PARADISE BAR内でご希望をお伺いします。
※4 10万円相当のお手伝いとさせていただきます。

■Coronaのブランドメッセージ「THIS IS LIVING.」
「THIS IS LIVING.」とは、直訳すると“これが人生だ、これが生きることだ”という意味ですが、人生における本質的な豊かさや歓び、価値観の大切さを示唆するコロナのブランドメッセージです。人々が人生の95%を室内で過ごしているという現代においてコロナは自然を愛し、日常の喧騒から離れ、仲間と一緒にかけがえのない時間を作り出すきっかけを提供します。
大切な仲間と忙しい毎日から抜け出すことが、今を生きる人々の人生をより豊かにする。
コロナはそう確信します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。