【ジャンボ焼鳥 鳥二郎】2019年4月25日新グランドメニュースタート!

株式会社ダイナミクスのプレスリリース

焼鳥新時代!
鳥二郎が焼鳥界を変える!

おいしさとおもてなしを追求する焼鳥のお店『ジャンボ焼鳥 鳥二郎』では、2019年4月25日(木)より新グランドメニューをスタートいたします。

 

鳥二郎自慢の「トリジの鶏唐揚げ」や半年で累計販売数5万個を突破した「出し巻かず」など
トリジ名物もさらにおいしくなって皆さんをお出迎えいたします。

​■鳥二郎のこだわり
其の一:たれは手作り。秘伝の味!焼き鳥の相性にこだわり、何本食べても飽きないクセになる味!
其の二:焼鳥は1本1本お店で串打ち!こだわりの串打ち法!手間暇かけた1本をどうぞご賞味あれ!
其の三:素材にこだわるからうまい!安心安全な食材を取り入れ、一皿に思いを込めて美味しいお料理をご提供することを約束します!
 

 

  • 大人気!極上の一本串

 ​お味はおろしポン酢・ヒマラヤ岩塩・たれ・ねぎ塩・梅しそ、そして今回『辛味噌』が新登場!!

■作り方にこだわる
厳選素材の鶏挽肉と鳥二郎秘伝のスパイスを調合。
一番美味しい食感になるようこだわって手ごねしています。
ふわっと美味しい極上つくねをお好みの味付けでお楽しみください。
 

■素材にこだわる
天然地下水とオリジナル飼料で飼育され、健康・品質を管理された鹿児島のブランド鶏。
高たんぱくで脂身が少なく、しっとりとした歯ざわりとジューシー感をお楽しみください。
 

■トリジに来たら絶対食べてほしい『ジャンボ焼鳥』
鳥二郎人気ナンバーワンの二郎焼!
これを食べずには帰れません!
ジャンボもも二郎焼・ジャンボむね二郎焼の2種類をご用意しております。
お味は【たれ・塩・ガーリック・辛味噌】の4種類からお選びください。
 

 

  • トリジのニューフェイスを一部ご紹介

​■黄昏のねぎ塩こんぶ
焼鳥の上に乗せてもうまい!
串から外した焼鳥を和えてもうまい!
ぜひ焼鳥とご一緒にどうぞ
 

ロシアンタコヤキ
あのロシアンタコヤキが帰ってきました!
270円で地獄を体験しませんか。
死ぬほど辛いデスソース!6個中1個はデスたこ焼き××
生きるか死ぬかは運次第!!
 

ポテタマサラダ
食べてびっくり!タマゴの中からポテサラが登場!
トリジの新感覚ポテサラ
 

トリジの杏仁豆腐
大人気のトリジのプリンに杏仁豆腐が新登場!
いちごのソースがあまおいしい~
 

〈店舗情報〉
http://www.torijiro.jp/wp/shop/

〈会社概要〉
会社名:株式会社 ダイナミクス
住所:京都府京都市中京区烏丸通蛸薬師上る七観音町637番地
電話:075‐256‐8611

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。