とんかつ専門店「かつや」グランドメニュー改定!

アークランドサービスホールディングス株式会社のプレスリリース

とんかつ専門店「かつや」を展開している株式会社かつや(本社:東京都千代田区/代表:伊藤 永)は、本日、4月26日(金)より国内における「かつや」にて、グランドメニューを変更します。

本日より「かつや」のグランドメニューを変更しました!
新規導入の”特カツ丼”は、とんかつと一緒に玉子でとじられたトロトロの温泉たまごがカツ丼の美味しさを更に引き上げる、絶妙な一品に仕上がっております。
ソースカツ丼は、ソースを見直し更に美味しくなりました。
また、新味の赤辛カツ丼、ねぎ玉カツ丼も「かつや」自慢のとんかつを更に美味しくお召し上がり頂けます。
販売休止中に再販のご要望を多数頂戴したメンチカツも復活します。

美味しいとんかつを一人でも多くのお客様に、お腹いっぱいお召し上がり頂きたい。
創業当時からの変わらぬ想いと共に「かつや」のメニューも新時代へ。
時代が変わっても引き続きよろしくお願いいたします。

【販売概要】
販売開始:4月26日(金)~
販売店舗:国内のとんかつ専門店「かつや」(店舗により一部取扱いの無い場合や、価格が異なる場合がございます。)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。