日本で最初に開発された、元祖!玉子ごはん専用昆布醤油とLINEスタンプで人気!すこぶる動くウサギがコラボ!玉子ごはん専用醤油発売開始。

橋本醤油株式会社のプレスリリース

日本で最初に開発された元祖!玉子ごはん専用醤油とすこぶる動くウサギがコラボ。
ご飯や玉子の素材の味を邪魔しないように、優しい甘さを追求し続けたお醤油です。
簡単で手軽に食べられる玉子ごはんは、朝ごはんにぴったり!
忙しい朝に至福の時間を提供します。
お箸が止まらない絶品玉子ごはんをお楽しみください♪

  • 玉子ごはん専用醤油 販売特設ページ

http://www.hashimoto-shoyu.com/docs/tamago/
 

  • 玉子かけご飯専用醤油の魅力!

●元祖!玉子かけごはん専用の醤油
日本で最初に開発された、玉子ごはん専用昆布醤油です。玉子ごはんに合うよう研究に研究を重ねた結果、6年もの月日を経て商品化した自身作。多くの方に親しまれている人気商品です。

●北海道産真昆布入りでコク旨!
上品な旨味がでる北海道産真昆布を使用することでご飯や玉子の素材の味を引き立ててくれます。
まろやかでコクのある後味引く美味しさがたまりません★

●歴史あるお醤油屋さん『橋本醤油』が作った本格醤油
熊本で大正8年から続く歴史あるお醤油屋さん『橋本醤油』が作った本格的なお醤油です。
一滴、一滴に魂を込めて作っております。

★玉子かけご飯専用醤油 開発のきっかけ★
「子ども達に朝ごはんを食べてもらいたい」がきっかけです。
橋本醤油代表が、小学校のPTAを務めていた時に、朝ごはんを食べない子ども達が増えていることに気が付きました。保護者達に朝ごはんを食べて登校させるように言っても状況は変わらず、朝食代わりにスナック菓子を食べてくる子もいました。そんな状況をどうにかしたいと思い、開発に踏み切りました。

 

すこぶる動くウサギすこぶる動くウサギ

“すこぶる動くウサギ”とは…?
熊本発祥のキャラクター!LINEやカカオトークのスタンプとして登場したことをキッカケに、2017年に韓国で社会現象となるほど爆発的人気を得たキャラクターが『すこぶる動くウサギ』です。韓国の芸能人がこぞってこのキャラクターをSNSに投稿し、今では街中にキャラクターグッズがあふれています。数々のメーカーやブランドとのタイアップ、メディア露出をしながら、2018年には韓国好きの若者を中心に日本に流行が逆輸入して大人気を博しており、現在では日本国内でも多くの企業やイベントとのタイアップ、メディア露出が実現しております。

すこぶる動くウサギ公式HP
http://dk311.jp/Extremely-Rabbit/

 

 

玉子ごはん専用醤油
内容量150ml  360円(税込)

名称:しょうゆ加工品(昆布醤油)  原材料名: しょうゆ(大豆、小麦を含む)、オリゴ糖、昆布エキス、昆布/ 調味料(アミノ酸等)、アルコール、甘味料(ステビア)、ビタミンB1

 

  • 【販売に関するお問い合わせ】

フリーダイヤル :0120-81-1592
メールアドレス :info@hashimoto-shoyu.com

  • 玉子ごはん専用醤油 販売特設ページ

http://www.hashimoto-shoyu.com/docs/tamago/

  • 橋本醤油オンラインショップ

http://www.hashimoto-shoyu.com/

橋本醤油株式会社
〒861-5535 熊本県熊本市北区貢町780-7(フードパル熊本貢地区)
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。