老舗北海道プリン専門店が母の日・父の日のギフトセットを福岡店で販売。食べ応えしっかりの大容量プリンを始め、豊富なバリエーションのプリンで親孝行しませんか?

プリン本舗のプレスリリース

 

北海道の厳選素材を生かし、男性も「うまい」と唸るほどのおいしさで大人気の『プリン本舗』。人気プリン各種を、ギフトセットで大切な人にお贈りすることをオススメしています。

 

大人気の「侍のプリン」を手がける「プリン本舗 大名店」(所在地:福岡県福岡市大名)では、只今、5月12日(日)、6月16日(日)の母の日、父に日に向けたギフトセットの販売を行っております。日頃の感謝の気持ちを込めて、普段よりちょっと贅沢な贈り物をしてみませんか??

 

 

 

■当店人気NO1の看板商品『侍のプリン』や、ロールケーキ等もご用意。

 

5月12日の母の日、6月16日の父の日の贈り物に、当店で大人気のギフトセットメニューをオススメ致します。看板商品の『侍のプリン(570円)』は男性も思わず「うまい!」と唸るほど、濃厚で上質な味わいと評判です。カスタードは甘さ控えめで、秘伝のほろ苦カラメルを贅沢に詰め込み、重量160g。それでいて胃に重くなく、ペロッと食べられるのが特徴です。大人が食べる逸品プリン、母の日、父の日に贈るには最適ではないでしょうか?看板メニューのほかにも、濃厚な甘さを感じられるプリンや、口どけなめらかな牛乳ベースのスッキリとしたプリン、季節物を加えた限定プリンなど、味わい豊かな幅広いラインナップを取り揃えており、更にはプリン職人が自信を持って作る、こだわりの『侍のロールケーキ』や『侍のティラミス』など、そのほかスイーツも多数ご用意しております。

 

当店は2018年12月に北海道2店舗に次ぐ、3店舗目として福岡大名にオープン致しました。北海道では「知らない人はいない」と言われるほどの人気老舗プリンブランド。北海道の厳選された素材をふんだんに使用し、本物の職人が毎日丹念に作っています。

 

店内は落ち着いた雰囲気で、持ち帰りだけではなく、その場で食べることのできるイートインスペースもご用意。夜は22時までの営業なので、食事の後の締めのスイーツとしてもご利用いただいています。

※価格は税込

 

<プリン本舗 大名店>

所在地:福岡県福岡市中央区大名1-3-52 ARK紺屋町横丁102

電話番号:080-3379-7702

アクセス:福岡市営地下鉄空港線赤坂駅出入口5から徒歩6分、天神駅出入口2から徒歩6分、西鉄天神大牟田線西鉄福岡駅北口から徒歩8分

営業時間: 11:00-22:00

定休日:不定休

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。