一度は食べたい名店の味 べんてん 特製濃厚塩ラーメン 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

ラーメン激戦区 東京・練馬の人気有名店
「中華そば べんてん」のメニューをカップめんで再現!
【発売日・発売地区】2019年5月27日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は2019年5月27日より、「一度は食べたい名店の味 べんてん 特製濃厚塩ラーメン」を新発売します。

<本商品のポイント>
①「一度は食べたい名店の味」シリーズで東京・練馬の人気有名店「中華そば べんてん」の人気メニューをカップめん化!
②鶏と豚やあさり等の魚介をベースにした、茶褐色の塩スープを再現!

■商品名:一度は食べたい名店の味 べんてん 特製濃厚塩ラーメン
■発売日:2019年5月27日(月)
■発売地区:全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格:205円(税抜)
 
鶏豚と魚介のWスープに生姜がアクセントになった濃厚な塩スープを、もちもちとした食べごたえのある太めんで味わう、お店の臨場感をしっかり楽しむことができる一杯です。

【商品特長】
■商品名:一度は食べたい名店の味 べんてん 特製濃厚塩ラーメン
■めん:しっかりとした噛みごたえのある角刃の太めんです。スープとの相性もよく、食べごたえのあるめんに仕上げました。(湯戻し時間:5分)
■スープ:チキン・ポークをベースにカツオやイリコ、アサリといった魚介の旨みを利かせた塩ラーメンスープです。別添の液体スープを入れることで、生姜やネギといった野菜・香辛料の旨みも加わりバランスのとれた一杯に仕上げました。
■かやく:程良く味付けした焼豚・メンマ、彩りの良いねぎ、風味の良い生姜を加えて仕上げました。
■パッケージ:『一度は食べたい名店の味』ブランドのデザインフォーマットに、べんてんの外観写真や看板を使用したご当店らしさをしっかりと感じさせるデザインです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。