永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

【あべのハルカス近鉄本店】5月24日(金)オープン! 洋菓子売場に2店舗が新登場!!

株式会社近鉄百貨店のプレスリリース

全国初、百貨店初のブランドが登場!

 あべのハルカス近鉄本店タワー館地下1階洋菓子売場では、5月24日(金)に2店舗が新規オープンします。全国初登場のブランドなどが登場することで、さらに魅力溢れる売場作りを目指します。

全国初登場!「ボン シャペリー」

 全国初登場のブランド「BonChaperai(ボン シャペリー)」。
桃や栗など季節の果物を使用した洋菓子ブランドです。
焼菓子を中心に、旬の果物の美味しさを活かし、素材の繊細な味わいを届けます。


北海道産マスカルポーネチーズを使用した生地に、ピーチシロップをしみ込ませ、ピーチ味のフィリングを絞り、丁寧に焼き上げたお菓子。 
ピーチーズ 3個入 594円~


店舗イメージ

百貨店初登場!「ビスポッケ」

 今年4月、神戸に路面店をオープンさせたばかりの“素材にこだわる”洋菓子ブランド「ビスポッケ」の第2号店が百貨店初登場。「海と山のまち神戸」に本店を構えるお店らしく、“海”や“山”をイメージしたエクレアなどに注目です。


砂糖を加えないことでミルク本来の味わいが楽しめる生クリームと、ふわふわビスケット生地が口の中でとろける、新食感の「海のエクレア」と、カスタードクリームをサンドし、 ベルギー産チョコレートの上に山の恵である木の実をたっぷりとまとった香ばしい味わいの「山のエクレア」。
海のエクレア 3個入 1,296円
山のエクレア 3個入 1,134円


 塩のアクセントで味わい引き立つキャラメルチョコレートを、北海道産生乳を使用したバターミルクパウダーと、淡路の藻塩を使って焼き上げたコクのあるビスケット生地でサンドしました。
塩キャラメルサンドビスケット 9個入 918円


店舗イメージ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。