新元号令和を記念し、仙台の肉料理を堪能できるキャンペーン実施。5月1日から看板メニューの『肉刺し桶盛り』を半額で提供

全席個室 居酒屋 はなれ ‐離‐のプレスリリース

 

仙台料理を提供する居酒屋「はなれ-離-」(所在地:宮城県仙台市)は5月1日(水)、看板メニューの肉刺し桶盛りを半額で食べられるキャンペーンを開始しました。新元号令和の発表と施行を記念してのサービスです。

 

▼はなれ-離-|公式サイト:https://hanaresendai.owst.jp

 

 

■馬刺し、鴨肉、低温調理の肉刺し、くじら刺し等の盛り合わせ

 

31年続いた平成が4月30日で終わり、5月1日からは新元号令和がスタートします。4月27日から始まった超大型連休は元号をまたぐ連休です。

 

この時代の変わり目を祝して、当店でもキャンペーンを実施。看板メニューの肉刺し桶盛りを半額で提供することとしました。5月1日から5月31日(金)まで、通常2,980円の大盛りを1,490円で、中盛り1,980円は990円で提供いたします。※入店時、又は注文時にリリース画面をご提示ください。

 

 

 

肉刺し桶盛りは馬刺し、鴨肉、低温調理の肉刺し、宮城特産のくじら刺し等、その日、オススメの肉刺しを豪快に桶に盛り合わせた人気メニュー。多くのお客様にご注文いただいてきた味を、少しでも多くの方に味わっていただきたいと思います。

 

当店は宮城県の旬の即材を使用した郷土料理と名物の塩熟成牛タン焼き、厳選された仙台牛や、認定・山形豚を使用した肉和食の店です。店内は和モダンの落ち着いた内装で統一され、全席個室です。掘りごたつ席、テーブル席とバリエーションは様々で、用途に合わせてお選びいただき、プライバシーが守られる空間で仙台の肉料理を堪能していただけます。

 

※価格は税別

 

 

<はなれ-離->

所在地:宮城県仙台市青葉区中央1-8-26

電話番号:050-5269-7664

アクセス: JR仙台駅から徒歩3分

営業時間:平日16:00-0:00、土・日15:00-0:00

定休日: なし

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。