福島メタル県の本気!福島県知事がKISS日本酒を造った酒蔵と共にKISSファンにアピール

株式会社PANのプレスリリース

福島県知事、内堀雅雄氏を、ほまれ酒造株式会社(代表取締役社長 唐橋裕幸) 奥の松酒造株式会社(代表取締役 遊佐丈治)株式会社PAN(代表取締役 伊東忍、執行役員 藤原靖弘)が表敬訪問した。
内堀知事は知事になる以前からヘヴィメタルを聞くことが趣味と言っていて福島県メタルファンの間では知られている。

 

KISSのデトロイトロックシティを突然BGMにかけて酒蔵と版権管理会社を迎えた。
インターナショナルワインチャレンジで最高賞を獲得している2社をKISSとコラボレーションしたことに感激している。また前回のKISS来日公演の仙台公演でも自らチケットを購入していた事を明かし、自身がKISS ARMY(キッスのファン、ファンクラブ等の総称)であると語った。前回KISSの来日公演の際は急遽入った要人との面会のため止む無く仙台公演に行くことが出来なかった分、今回のKISS日本酒コラボレーションはとても嬉しかったし、福島の日本酒の発展に貢献していただきありがたいと思っている、とコメント。2酒蔵のKISS日本酒は現在タワーレコードオンラインと渋谷店で取り扱っている。今後は福島県をはじめ全国で販売をする予定。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。