新元号記念「HAPPY MONDAYキャンペーン」4月29日スタート。新宿駅近くの本格的火鍋店が6月末まで毎月曜日にウェルカムドリンクをサービス

澣花火鍋のプレスリリース

新宿駅から徒歩7分、本格的火鍋が楽しめる「澣花(かんか)火鍋」(所在地:東京都新宿区)は4月29日(月)、新元号記念のHAPPY MONDAYキャンペーンを開始しました。6月末までの毎週月曜日、ご来店のお客様にウェルカムドリンクを一杯サービスいたします。

ドリンクの種類は週変わりとなりますので、ご来店時にスタッフまでお尋ねください。

▼澣花火鍋|公式サイト:https://kanka-hotpot.owst.jp

 

■週の初めの慌ただしい1日を、ゆったりと火鍋料理を楽しむ日に

 

HAPPY MONDAYキャンペーンは、週の初めの忙しい1日を、ゆったりとした食事で疲れをとっていただく趣旨です。令和の時代の到来を記念して実施するもので、平成最後の月曜日、昭和の日の4月29日からスタートしました。

実施中の牛肉500円キャンペーンも継続中です。こちらは米国産の牛バラ肉値下がりに合わせ、4月から牛肉を一律500円で提供しています。牛バラ肉780円、特選牛肉(牛バラ)1,590円がともに500円です。このキャンペーンは「米中の貿易問題の余波で米国産牛肉の一部が値下がりしている」というニュースに関連付けられて、情報番組の「スーパーJチャンネル」(テレビ朝日系)で放映されました(4月9日オンエア)。同様に「あさチャン」(TBS系、4月19日オンエア)、「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系、5月10日オンエア)でも取り上げられています。

当店は2018年11月に新宿・歌舞伎町に1号店をオープンしました。眠らない街・歌舞伎町の中心部、古代中国を思わせる趣のある店内で本格的な火鍋をお楽しみいただけます。

2、3階はテーブル席で、4階は円卓を設置した個室を複数用意し、プライバシーを保って食事を楽しめる空間としました。気軽に食事をするにも、大人数で会食をするにも適しています。こだわりの味、洗練された環境で中国本土の風をお届けするお店です。

 

※価格は税別

 

 

<澣花火鍋>

所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-18-5 白馬車ビル2〜4F(ファミリーマート上) 

電話番号:03-6265-9495

アクセス:西武新宿駅から徒歩2分、JR新宿駅から徒歩4分

営業時間:

[月] 11:00〜00:00 (L.O. 23:30)

[火水木金土日祝前] 11:00〜07:00 (L.O. 06:30)

定休日: なし

 
 
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。