【ロイヤルパークホテル】涼麺、はじめました!毎年好評の「桂花苑」の夏グルメが一足早く登場!

株式会社ロイヤルパークホテルのプレスリリース

ロイヤルパークホテル(所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1、総支配人:笹井 高志)では、2019年8月31日(土)までの期間限定で、地下1階 中国料理「桂花苑」にて、毎年ご好評をいただいております夏季伝統メニュー「涼麺」の“五目冷やし麺”と“冷やし担々麺”の販売を開始いたしました。例年心待ちにされているお客様も多いことから今年は一足早めにスタート、また7月1日(月)からは、今年の新作一品を追加して計3種にてご提供いたします。

■「涼麺はじめました!」桂花苑“夏の風物詩”の「涼麺」が、今年はいち早く登場!
暑い夏に食欲をそそる「涼麺」。タピオカの粉を使用したモチモチとした食感と喉ごしの良さが美味しさの秘密です。

“五目冷やし麺”は、蟹や海老、茄子、とこぶしなどなど彩り鮮やかな具材と、1989年の開業以来守り続ける伝統のレシピを使用した“醤油ダレ”と“胡麻ダレ”の2種類をお楽しみいただけます。“冷やし担々麺”は、食べ応えのある肉そぼろと魚介を胡麻の香りが豊かなピリ辛味で仕上げました。丁寧に仕込んだ桂花苑の隠れ人気メニュー“ガーリック入りラー油”付なので、お好みで味を変えながらお召し上がりいただけます。

さらに、暑さが本格化する7月には、新作の「冷やしつゆそば」が登場予定!暑さが増すこれからの季節にふさわしい「涼麺」をぜひご賞味ください。

■涼麺 概要
期 間:2019年8月31日(土)まで
店 舗:地下1階 中国料理「桂花苑」
料 金:五目冷やし麺/冷やし担々麺 各 ¥2,970(¥2,500)     

※写真はいずれもイメージです。
表示価格にはサービス料(10%)と消費税が含まれます。( )内は本体価格です。

■ロイヤルパークホテルについて

ロイヤルパークホテル外観ロイヤルパークホテル外観

当ホテルは、地上 20 階、地下3階、客室 419室、1000㎡ を誇る宴会場を備え、お客様の幅広いニーズにクオリティの高いサービスをご提供するグランドホテルとして、1989 年に開業。「食のロイヤルパークホテル」として、国賓や世界のVIPを接遇する大宴会や婚礼、直営レストラン・バーを手がけ、洋食・和食・中華・ベーカー、ペストリー、各セクションのシェフが交流し、新しい感覚で料理を追求しております。

本年6月に、開業30周年を迎えるにあたり、「CHIC TOKYO STAY~粋な街の、意気なおもてなし~」をコンセプトに、新旧が交差する街、東京・日本橋に位置するホテルとして“粋で洗練されたおもてなし”でお客様をお迎えしてまいります。

【所在地】〒103-8520 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1  
【Phone】03-3667-1111(代表)【URL】https://www.rph.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。