魚介が食べられるヘルシーな鉄板焼き!  カジュアルでリーズナブル 仕事帰りのおひとりさま女性にも  令和最初の新業態『グリル魚がしバル』5月14日東京・新橋にオープン

株式会社にっぱんのプレスリリース

株式会社にっぱん(本社:東京都千代田区、代表:近藤洋一)は、2019年5月14日(火)に当社初の業態となる鉄板焼き『グリル魚がしバル』をオープンいたします。

<写真:魚介を鉄板で包み焼きにした「白身魚のカルトッチョ ブイヤベース風」>

■仕入れの強みを生かした新店舗
『グリル魚がしバル』は、カウンター席がメインのカジュアルな鉄板焼き店です。魚介を中心にしたメニューはもちろん、行列のできる人気のパン屋「馬場FLAT」より毎日直送のパンを使ったメニューも提供いたします。場所は、ビジネスパーソンが多いJR新橋駅から徒歩5分のオフィス街の一画、2階建ての路面店に位置します。
鉄板焼きという調理器具を使うことによって、焼く・煮る・蒸す・揚げるといった調理行為が可能となりました。このことにより様々な特徴をもつ魚の美味しさを、クイックかつシズル感ジュージューでお届けいたします。寿司店を展開する当社の新業態ということもあり、魚の仕入れには強みと自信をもっております。また「グリル魚がしバル」では、三崎漁港などからその日仕入れた鮮魚を、鉄板を使った様々な調理法でご提供いたします。

■女性おひとり様も気軽に来店できる店づくり
『グリル魚がしバル』は、都会で忙しく働く30から40代の会社員やOLをメインターゲットとし、気軽に利用いただける明るくカジュアルでリーズナブル、アットホーム感を演出しています。また木とタイル、シラス壁に観葉植物を置き、落ち着いた雰囲気でありながら、スタイリッシュな空間づくりにもこだわり、女性ひとりでも気軽に来店しやすい店づくりをしています。
入店するとすぐに目に入るのが大きな鉄板です。L字型のカウンター(13席)にテーブル席(6席)があり、シェフが目の前で焼き上げるパフォーマンスも楽しめます。また、2階席は全35席ありグループでの利用はもちろん、結婚式の二次会などさまざまなシーンでご利用いただけます。5月14日から3日間限定で、ディナータイムでウェルカムドリンクお1人様1杯無料、また人数に合わせた三崎ワンプレート3点盛をサービスいたします。

株式会社にっぱんは、今後も「食」を通じ本物のおいしさで社会貢献を果たしてまいります。

【店舗概要】
 店名:グリル魚がしバル
 開業日:2019年5月14日
 住所:東京都港区新橋1丁目5-5
 TEL:03-3571-4144
 営業時間:【月-金】11:00-14:30/17:00-23:30(L.O.23:00)
      【土】15:00-22:00(L.O.21:30)
 定休日:日・祝
 席数:54席

【オープン記念特典】
 期間:2019年5月14日から3日間
 特典内容:・ウェルカムドリンク1杯無料
      ・三崎ワンプレート3点盛を人数に合わせて1皿サービス
      ※いずれもディナータイムのみ


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。