【What’s up!】古都京都で話題の和食デリ!NIPPONのsoul food!此処にあり!

健康和惣菜ながいきおまめのプレスリリース

心もからだも和む「ながいきおまめ」のおばんざいをご希望の場所まで 出張・調理させていただき、できたてを召し上がっていただきます!

「健康ばんざい!どこでも出張シェフサービス」の創造性・斬新さとして、創業者 蔵立の食に対する こだわりや信念、長年の病院や高齢者施設などでの経験を生かしたおばんざいが「ながいきおまめ」の惣菜の基本となっております。心も体も和む「ながいきおまめ」のおばんざいをお客様のご要望に合わせ、ご希望の場所まで出張し、調理させていただき、皆様にできたてを召し上がっていた だきます!

 

全国初おばんざいの期間限定出張サービス ※当社調べ

おばんざい出張サービスは期間限定5月20日(月)より6月21日(金)の土日限定でのご利用可能です。

健康和惣菜ながいきおまめ公式ホームページ

http://nagaiki-omame.com/

 

地域の皆様に素敵な食卓を迎えていただきたいと考えた結果たどり着いた思い…

核家族化や女性の社会進出などのライフスタイルの変化から、惣菜などの中食へのニーズはます ます高まり、出張シェフサービスに対してのニーズも増加の傾向にあります。

ただ、現在の出張シェフサービスはパーティ性を重視した「フレンチ」「イタリアン」など専門的なコックさんや一流シェフによるものが一般的で価格的にも高価なものが多く、お子様やご高齢の方が本当に食べたい・食べさせたいと思えるものが少ないように 感じています。

安心・安全にこだわる惣菜店「ながいきおまめ」だからこそ自信を持って、ご希望に 添えるサービスを提供できると考えています。

合わせて、おばんざいが中心のメニュー展開のサー ビスなので、「フレンチ」や「イタリアン」などの出張サービスに比べるとリーズナブルで利用しやすい 価格帯での提供が可能です。「おいしくて真面目な商品」・素材や調理法に嘘をつかない、“お客様 の健康を本当に考えたお惣菜”を「健康ばんざい!どこでも出張シェフサービス」でもっと多くの 方々にお届け致します!!

 

『おばんざいケータリング』を5月20日(月)より 期間限定で販売開始致します。

 

期間日時 : 2019年5月20日(月)〜6月21日(金) 土日限定

場所 : 京都市上京区一条通七本松下ル(中立売七本松西入ル)三軒町69-16

 

【本リリースに関するお問い合わせ先】

健康和惣菜 ながいきおまめ

担当:蔵立 悦子

定休日:土曜・日曜・祝日

電話番号:075-462-0151

1103etsun@gmail.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。