「サッポロ 男梅ハイボール」期間限定発売~あのお店で飲んでいた「男梅ハイボール」が缶で新登場~

サッポロホールディングスのプレスリリース

 

 サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ 男梅ハイボール」を、7月23日から期間限定で販売します。
  この商品は、ウイスキーを一部使用し、強炭酸で仕上げました。男梅サワーの「しょっぱい旨さ」はそのままに、すっきり爽快な味わいが特長です。
 当社は、これまで料飲店のみで展開していた「男梅ハイボール」を家庭用向けに発売することで、
RTD市場の活性化に貢献していきます。

1. 商品名           
サッポロ 男梅ハイボール
2. パッケージ       
350ml缶・500ml缶
3. 品目             
リキュール(発泡性)①
4. 発売日・地域     
2019年7月23日・全国
5. アルコール分     
7%
6. 原材料名         
梅、梅干エキス、スピリッツ、ウイスキー、糖類/炭酸、酸味料、香料、ビタミンC、カラメル色素、果実色素
7. 参考小売価格     
350ml缶:160円(税抜),500ml缶:217円(税抜)
8. 中味特長         
男梅サワーの「しょっぱい旨さ」はそのままに、強炭酸で仕上げた爽快な味わい。
9. デザイン         
・鮮やかな金色をベースにジョッキを堂々とあしらったデザインとしました。
・中央上部にロゴを配し、男梅シリーズから登場したハイボールであることを表現しました。

<消費者の方からのお問い合わせ>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207800
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。