<丸善ジュンク堂書店 × 文響社 × ハウス食品 共同企画>「屋カレー発売20年記念プレゼントキャンペーン」

ハウス食品グループ本社株式会社のプレスリリース

ハウス食品株式会社は、「屋カレー」ブランドの発売20年記念企画の第2弾として、株式会社丸善ジュンク堂書店と株式会社文響社との共同企画を実施します。丸善ジュンク堂書店83店舗にて、文響社発行の書籍『とにかく盛り上がる夜ごはん』シリーズの本を購入すると、「屋カレー」<中辛>が1箱もらえるキャンペーンを5月24日からスタートします。

■「屋カレープレゼントキャンペーン」企画概要
●概要:丸善ジュンク堂書店83店舗にて、文響社発行の書籍『とにかく盛り上がる夜ごはん』シリーズの本を購入すると、「屋カレー」<中辛>が1箱もらえます。(※先着順のためなくなり次第終了となります。)
●期間:2019年5月24日(金)~ 店舗にて「屋カレー」がなくなり次第終了
●景品:「屋カレー」<中辛>を1店舗につき20個プレゼント予定(※店舗によって数量が異なる場合があります。)

■「屋カレープレゼントキャンペーン」企画背景
ハウス「屋カレー」ブランドは発売20年を迎え、お客様からの長年のご愛顧に感謝をお伝えする企画を、年間通して行ってまいります。2019年2月に第1弾として行ったお客様と共に開発した新製品「屋トマトチリカレー」の発売に続く第2弾の企画として、今回のプレゼントキャンペーンを実施いたします。
文響社発行の書籍『とにかく盛り上がる夜ごはん』では、様々な“夜ごはんパーティー”の提案が紹介されており、その一つとして“レトルトカレーパーティー”や“レトルトカレーの秘密”について紹介されています。全10種類と豊富なラインアップの「屋カレー」シリーズは“レトルトカレーパーティー”にぴったりの製品です。是非ご家庭でお楽しみください。

■「屋カレー」について
「屋カレー」は、オリジナルにブレンドした29種類のスパイスの香りと野菜やブイヨンをじっくり煮込んだコクが特徴の、カレー専門店の味わいが手軽に食べられるレトルトカレーです。
1999年に発売し、お子さまからお年寄りまで幅広い層に向けて、家庭では作れないカレー専門店の味わいを手頃な価格で提供してまいりました。
「屋カレー」はレトルトカレー売上No.1(※)のブランドとして、現在でも多くのお客様にご愛顧いただいております。 

■書籍「とにかく盛り上がる夜ごはん」について
夜ごはん、パーティーにするとめっちゃラク! 
夜ごはんが革命的に楽しくなる! 
平日でも、1人からでもできる、「献立」じゃない、新しいごはんスタイルを提案します。

第3回 料理レシピ本大賞 準大賞受賞
『一日がしあわせになる朝ごはん』シリーズ続編 
累計15万部突破

たこ焼き。焼き肉。手巻き寿司。こういったドーンと盛り上がれるパーティーごはん。
ハレの日や、おもてなしの日にしか作らないかもしれないこんなメニュー、
じつは「めっちゃラク」じゃないですか?

日本の家庭でよくある一汁三菜の「献立スタイル」はとても美しいフォーマットなのですが、
忙しい日には「副菜の味付けどうしよう…?」「メインを作ってからサラダを作って…」などなど
考えることが多くて疲れてしまう……。

でも、パーティー夜ごはんなら、作るのは基本「1品」です。
工程の複雑さに振り回されないから、頭も体もラクなのです。
しかも食卓も豪華になって、結果的に盛り上がるというメリットが。

毎日の夜ごはんに行き詰まりを感じている方、必読の一冊です。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。