予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

対象店は気温と湿度次第! 夏バテ注意MAPを使った「脱!夏バテ割」新登場

株式会社レインズインターナショナルのプレスリリース

  • 猛暑予報の2018年夏 夏バテ対策支援に新キャンペーン「脱!夏バテ割」始動

2018年、関東では6月中に梅雨明けの速報値がでるなど、例年よりも早くに夏を迎える可能性が高くなりました。気温も例年よりも高くなる予報が出ており、猛暑の懸念が高まりつつあります。それに伴って夏バテへの備えが必要になってきます。
この度、温野菜では夏バテへの対策として「脱!夏バテ割」を実施する運びとなりました。「脱!夏バテ割」では夏バテ予防に身体に良い薬膳セットや、食欲を刺激する激辛鍋を追加料金無しで注文できる他、生ビールやハイボールが何杯飲んでも1杯100円で提供するなど様々な特典をご用意いたします。
 

  • 対象店舗は気温と湿度次第 「脱!夏バテ割」対象店舗は毎週月曜日に発表

「脱!夏バテ割」の対象店舗は各地の週毎の気温と湿度等によって決定します。関東、近畿、東北など日本を9つの地域に分け、各地域の基準となる場所の気温や湿度等を元に、温野菜独自に算出した“夏バテ注意MAP”を発表。“夏バテ注意MAP”で赤く点滅している地域にある全ての店舗が、各週月曜日から次の日曜日までの1週間「脱!夏バテ割」の対象となります。
全国一律に対象を決めずに地域毎に分けることで、より夏バテへの意識を向けていただきたく、更に暑くジメジメした地域の方にこそお得に温野菜を楽しんでいただきたいという想いから実施へと至りました。
対象地域は毎週月曜日午前11時に温野菜の「脱!夏バテ割」特設ページにて発表。「夏バテ注意MAP」を作成し、対象地域、ならびに対象店舗を公表いたします。夏バテを起こしやすい地域に注意を促すとともに、対象地域にお住まいの方々に「脱!夏バテ割」で温野菜が夏バテ対策をサポートいたします。

■脱!夏バテ割 特設ページ
URL:http://www.onyasai.com/natsubate/web/
 

  • キャンペーン概要  - 生ビールが何杯飲んでも1杯100円 夏鍋を注文者にはさらに特典も –

キャンペーン名:脱!夏バテ割

実施期間:2018年7月9日(月)から2018年9月9日(日)※通期での実施ではなく、1週間ごとに対象店舗を更新いたします。

対象店舗:夏バテ注意MAPにて公表される店舗

夏鍋注文限定特典:
「脱!夏バテ割」対象店舗かつ、夏季限定鍋「麻辣肉鍋」「酸辣肉鍋」「やさしい辛さのトマト鍋」いずれかを注文の方限定で下記商品が無料
①極みだし S鍋200円 ⇒ 無料
②薬膳セット S鍋400円 ⇒ 無料
③麻辣肉鍋 超辛 1鍋300円 ⇒ 無料
※夏季限定メニューご注文の際①~③いずれか1つをお選びいただけます。

「脱!夏バテ割」特典:
「脱!夏バテ割」対象店舗かつ、各種食べ放題をご注文の方が対象。
・生ビール・ハイボール各種・レモンサワー各種・ソフトドリンクが何杯飲んでも1杯100円
・黒毛和牛やかにしゃぶなど人気メニュー6種が半額
・各種食べ放題よりお一人様300円引き
※上記3点は併用可。

利用条件:
ご飲食代金5,000円(税抜)以上でご利用可。
ランチタイム利用不可。他のクーポンと併用不可。

  • <参考>夏季限定メニュー

※価格は全て税抜表示となります 
※写真はイメージです
※販売時期と内容は変更になる場合がございます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。