おとりよせ不可、連日完売の生フルーツゼリー専門店・フルフール御殿場が都内に再登場!2019年6月20日から26日までの1週間、渋谷ヒカリエ ShinQsに出店。

生フルーツゼリー専門店 フルフール御殿場のプレスリリース

日本初の生フルーツゼリー専門店として2006年9月に開業したフルフール御殿場(所在地:静岡県御殿場市、代表:栗原貴夫)では、2019年6月20日(木)から26日(水)までの期間、東京・渋谷区の渋谷ヒカリエ ShinQsにて限定販売をします(フードステージB2)。

▼「生フルーツゼリー専門店 フルフール御殿場」

公式サイト:https://www.frufull.com/

■富士山の麓の清涼な水と、厳選されたこだわりのフルーツを使用した生フルーツゼリー

「素材の味をいかすこと」にこだわって作る生フルーツゼリーは、「フルーツをそのまま食べるよりも美味しい」と好評を博し、2006年のオープン以来累計販売数200万個を超えるヒット商品となっています。

老若男女を問わず幅広い層から支持される人気の秘密は、富士山麓の美味しい水とこだわりのフルーツにあります。厳選されたフレッシュな果物を使用し、職人が一つひとつ丁寧に手作りした生ゼリーを、1日に12種類以上を用意して販売。

素材にこだわる姿勢が評判をよび、「御殿場にきたら必ず買いたい商品」としての地位を確立しました。

今年のゴールデンウィーク中も全国各地からの来店があり、連日1000個が完売しました。

地元の方のみならず、観光客の皆さまからも高い評価を得ています。

フルフール御殿場の生フルーツゼリーはインターネット販売を行わず、通常は静岡・御殿場で店頭販売のみを行っています。

この渋谷ヒカリエ ShinQsでの限定販売の機会に、ぜひ多くの方にご賞味いただきたいと考えています。

 

販売予定商品

一番人気のクラウンメロンなど7種類のフルーツが入ったフルーツミックス

 

シャインマスカットのゼリー

 

巨峰のゼリー

 

さくらんぼのゼリー

アメーラトマト

ルビー(グレープフルーツの赤肉腫)

グレープフルーツ

オレンジ

キウイ

パイン

クラウンメロン

いちご

マンゴー

女性に大人気!いちじくのゼリー

■大切な方へのプレゼントに、ご家族へのお土産に、厳選された素材で作られた生のフルーツゼリーを

店主自らが各地の市場まで出向き果物を厳選して仕入れたり、生産者から直接こだわりのフルーツを仕入れたりするなど、創業以来、厳選した素材で生のゼリーを作り続けています。今後も仕入れにこだわり、製造にこだわり、接客にこだわって、美味しいゼリーを皆さまにお届けしてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。