でら贅沢!名古屋コーチン卵100%使用のスペシャルシフォンケーキ「名古屋シフォン」の販売が開始します!

有限会社丸千のプレスリリース

フレーバーの種類の多さとカラフルな見た目が特徴のシフォンケーキを扱うシフォンケーキ専門店「りんごの木」(所在地:愛知県名古屋市中村区)を運営する有限会社丸千(本社:名古屋市中村区、代表取締役社長:佐藤之記)は、名古屋コーチンの卵を100%贅沢に使用した新名古屋名物「名古屋シフォン」の販売を開始いたします。

この度販売を開始する「名古屋シフォン」は、名古屋生まれ名古屋育ちのシフォンケーキ職人佐藤之記が「シフォンケーキを通じてより多くの方々に名古屋の魅力を知ってもらいたい」という想いにより開発した特別なシフォンケーキです。

原材料の卵には名古屋コーチン卵を100%使用しているため、口に入れた瞬間名古屋コーチン卵本来の自然で濃厚な卵の風味を感じられ、絹のようなふわふわさとしっとりなめらかな食感と共にまろやかで高級感のある上品な味わいを楽しめます。

名古屋シフォンは幸せのひと時を演出してくれる至福のスイーツです。

さらに、名古屋シフォンを通じて名古屋の魅力を日本全国、そして世界に発信していくために日々研究開発に励んでおり、名古屋に関連する厳選されたフレーバーをご用意しております。

名古屋名物の小倉フレーバーや、地元のこだわりの麹を使った麹フレーバー、名古屋めしの定番である味噌煮込みうどんを感じられる味噌煮込みフレーバーなどを揃えており、名古屋独特の食文化を名古屋シフォンを通じて楽しむことが出来ます。
よりお客様に満足いただけるように、今後も名古屋の素材を使用した新たなフレーバーの提供を予定しております。

名古屋シフォンは店舗またはインターネット販売にてご購入いただけます。
ぜひ名古屋シフォンをお試しください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。