2019年夏、関西初上陸! 100%とんこつ不使用ラーメン専門店『一蘭 なんば御堂筋店』

株式会社一蘭のプレスリリース

株式会社一蘭(天然とんこつラーメン専門店/創業:昭和35年/本社:福岡県福岡市博多区/代表取締役社長:吉冨 学/https://www.ichiran.com)は、豚を一切使用しない「100%とんこつ不使用ラーメン」を提供する専門店の2号店として『一蘭 なんば御堂筋店』を2019年夏にオープンいたします。

「100%とんこつ不使用ラーメン専門店」は、東京・西新宿店に次いで2店舗目。1号店には、連日多くのお客様にお越しいただいております。「ほかの地域にも出店してほしい」というご要望にお応えし、今回大阪に出店する運びとなりました。なんばエリアは、日本国内はもちろん、海外からも多くの方が来訪するアクセス抜群の地域のため、多くの方に楽しんでいただくことを期待しております。
100%とんこつ不使用ラーメンは、原材料として豚やアルコールを使用せず、既存の「天然とんこつラーメン」の味に並ぶか、それ以上の味になるまでお客様には提供しないと決意し、研究に研究を重ねて開発した自信作。諸事情によりとんこつラーメンを食べることができない方々はもちろん、一蘭のラーメンを愛してくださる皆様にもご満足いただけるラーメンです。

100%とんこつ不使用ラーメン専門店
一蘭 なんば御堂筋店
【 2019年夏オープン予定 】

(住所)大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目4-2
グルカスシティビル2F
(席数)25席
(営業時間)9:00~23:00
(アクセス)
・地下鉄御堂筋線「なんば駅(14番出口)」より徒歩3分
・南海本線「なんば駅」より徒歩5分

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。