7月8日(日) よる11:30 放送「ゲンバビト」。今回のテーマは、「いきなり!ステーキ ステーキ業界に革命を起こし、47都道府県全国制覇まで~」。

株式会社CBCテレビのプレスリリース

 

7月8日(日) よる11:30 放送
「現場で働く人」、ゲンバビトを応援する番組。
毎回、テーマに関連するゲンバビトの仕事に密着。
その仕事に取り組むゲンバビトの仕事ぶりを見るとともに、その仕事の裏側などを掘り下げる。スタジオには、そのテーマに関連したゲストを招いて、その業界について聞く。
そのゲストの話を聞き出だす、番組MCはピエール瀧。
今回のテーマは、「いきなり!ステーキ ステーキ業界に革命を起こし、47都道府県全国制覇まで~」

2013年に銀座に1号店を出店してからわずか5年で282店舗(2018年7月9日時点)に店舗を増やした「いきなり!ステーキ」異例の急成長。
ステーキ業界に革命を起こし全国制覇まであとわずか。
日本では3日に1店舗、新たな店が生まれている。
またこの勢いに乗り、ステーキの本場の「アメリカ」に進出。

<オープンに向けての指導をするゲンバビト>
新店舗の立ち上げ、オープン店舗のスタッフのトレーニング、などを任される。3日に1店舗オープンする全国の店を、わずか13名で指導する。
一年中全国の新店舗を飛び回り、東京の自宅に戻るのは、わずかの日数。

いきなり!ステーキ の研修は、3日で完結する。
3日間で肉のプロを目指し、そして接客も完璧にすることを目指す。
何度もロールプレイで練習し、無我夢中の研修。

<本場アメリカでステーキ革命に挑むゲンバビト>
いきなり!ステーキ は本場アメリカにも進出している。
そこでアメリカでの展開に挑む。

アメリカと日本の食文化の違いにより、日本仕様をアメリカ仕様に変更・・
現地スタッフとのコミュニケーションの苦労・・
日米の壁を越えるために、今日もゲンバビトは分厚い夢を追いかける。

ゲンバビト 日曜よる11時30分。

『ゲンバビト』

熱源はここにある
働く全ての人々の活力に!
あらゆる職場の“ゲンバビト(現場で働く人)”を紹介
スタジオではMC・ピエール瀧とゲストが“ゲンバビト”をさらに掘り下げる!

 

【放送日】7月8日(日)
【時間】23:30〜
【出演】MC:ピエール瀧
【テーマ】「いきなり!ステーキ ステーキ業界に革命を起こし、47都道府県全国制覇まで~」
【番組HP】http://hicbc.com/tv/genbabito/?ref=pr

CBCテレビ製作/TBS系列28局ネット
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。