もつ鍋屋のもつ鍋屋による新提案。ジンギスカン鍋で作る令和式ホルモン鉄板焼き!!肉汁をたっぷり吸った〆の油そばも必食

もつ福のプレスリリース

 

自家製だれのホルモン鉄板焼き

一般的なホルモン焼きと違う点、それは3種類のホルモン!野菜をにんにくとごま香る醤油ベースのたれとからめてジンギスカン鍋で焼くという独特のスタイルでお召し上がりいただきます。

したたり落ちる肉汁とスタミナがつく自家製だれを、野菜がたっぷり受け止めてたまらない美味しさに。

具材を食べた後にはお楽しみ、凝縮した濃厚エキスで作る〆の油そばも絶品! 

是非、ホルモンの旨みを”一滴残さず”お楽しみください。

 

珍しい部位の和牛ホルモンの旨みは格別!

芝浦の卸売市場から厳選し冷凍することなく日々仕入れているので、新鮮で臭みがありません。

 

当社のもつ居酒屋では、ホルモン焼きには珍しい3つの部位でご提供いたします。

 

せんまい・・・牛の第3胃袋で、鉄分を多く含んでいることから黒っぽい。

見た目に反して味は脂少な目でさっぱり。

カロリーが低く、コリコリとした歯ごたえや食感が特徴的です。

 

はつ・・・・・牛の心臓で、弾力がありコリコリとした歯応え。

淡白でホルモン特有のクセもない。

カリウム・鉄分などのミネラルやビタミンB群といった、体の機能向上や造血などに関わる成分をたっぷりと含んでいます。

 

小腸・・・・・その名の通り牛の小腸で、当店で15年愛されるもつ鍋の主役!その美味しさは格別。

脂には甘みがあり、とても濃厚なのが特徴。

ぷりっぷり弾力のある食感は食べごたえがあります。

 

具材を食べ終わったら〆のこってり油そば!

〆の油そばの麺は、小麦粉を当社用に配合した特注麺を使用します。

小麦粉に対して水を多く含んだ製法になっているので、もちもちしていてつるっとのどごしの良い麺となっております。

ホルモンの旨みと野菜のエキス全てを含んだたれと麺がよく絡んだ、こってり濃厚な油そばは専門店にも負けない美味しさです!

 

 

提供店舗

【店舗名】 :もつ福 西新橋店

【営業時間】:月~金 ランチ 11:30~13:30

ディナー17:00~23:30

土   ディナー17:00~22:30

日曜・祝日定休日

【電話番号】:03-3593-0229

【住所】  :東京都港区西新橋2-5-11 NTKビルB1

 

【店舗名】 :もつ福 赤阪店

【営業時間】:月~金 17:00~23:30 

土   17:00~23:00

日曜・祝日定休日 

【電話番号】:03-5549-1970

【住所】  :東京都港区赤阪6-4-17 オークビル1F

 

会社概要

社名:株式会社ポジティヴ・フード

本社所在地:東京都港区西新橋1-10-7ミノルビル2F

設立年:1999年10月

業種:外食サービス

事業内容:飲食店経営・コンサルティングなど

従業員数:60名

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。