芽も根も食べられる新しいにんにく 「若葉にんにく」の生産者直送通販サイトをオープン

株式会社GEEKのプレスリリース

次の日を気にしない!しっかりにんにく!毎日食べられるにんにくをお手元に

株式会社GEEK(本社:東京都千代田区、代表取締役:峯岸 克行)は、芽も根も食べられる新しいにんにく「若葉にんにく」の販売を開始することを受けて、2019年5月29日(水) 12:00に通販サイト「若葉にんにく直販サイト」を開設いたします。

豊富な栄養

若葉にんにく直販サイトURL: https://shop.wakabaninniku.com/
若葉にんにくサイトURL  : https://www.wakabaninniku.com/

【「若葉にんにく」販売の背景】
株式会社GEEKは自社での増設メモリ通販サイト「アキバデバイス」の運営から7年、新たなるECサイトの運営を行うこととなりました。
今回の「若葉にんにく」は、国産にんにくの加工と流通に実績のある株式会社 壽ファーム(本社:埼玉県鶴ヶ島市、代表取締役:八木 繁)より国産にんにくの提供をうけ、株式会社 七佐右衛門(本社:東京都清瀬市、代表取締役:大坪 厚一)が製造いたします。

「若葉にんにく直販サイト」は生産者より直送を行うことで、新鮮な若葉にんにくをいち早くお客様へ届ける体制をつくりました。※4~10月は品質保持のためクール便にて配送。

【「若葉にんにく」の特長】
1. においが少ない
加熱調理した若葉にんにくはにんにく独特の食べた後の「におい」が残りにくく翌日までほとんど残りません。

2. 栽培方法のこだわり
若葉にんにくは水耕栽培の発芽にんにく。
より安心安全に美味しく食べていただくために、独自開発の水耕栽培システムとオリジナルの活性液を使用して丁寧に生産しています。

3. 豊かな栄養
GABA:生活習慣病の予防対策やストレス軽減作用などで注目されているGABAが発芽玄米の約6倍。(日本食品分析センター調べ)

4. 国産へのこだわり
若葉にんにくの種は安心の国内産。長野県産、埼玉県産のにんにくを使用しています。

【導入実績】
有限会社 産直グループこだわり村、日高カントリークラブ、Kenの厨房(レストラン)、他、2019年7月より居酒屋チェーン、ドラッグストアチェーンなど順次展開を予定しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。