『銀座木村屋總本店』のウェルネスパンシリーズに新作登場! スーパー大麦を使った『大麦入り フルーツとナッツのパン』  オンラインショップにて5月31日(金)16:00から予約受付開始

スーパー大麦素材事務局のプレスリリース

~フルーツグラノーラをイメージしたふんわりとした甘さ~

スーパー大麦「バーリーマックス」は、2016年、オーストラリアから日本に初上陸した注目のスーパーフードです。これまで、グラノーラや雑穀ごはんなど加工商品の発売やカフェ、社員食堂での採用を通じて、健康感度の高い生活者を中心に広がってきました。
この度、株式会社木村屋總本店(本社:東京都江東区、代表取締役社長:木村 光伯)が運営する銀座木村屋總本店オンラインショップにて、2019年5月31日(金)よりウェルネスパンシリーズの1つとして、スーパー大麦「バーリーマックス」を使用した『大麦入り フルーツとナッツのパン』の予約受付を開始します。初回のお届けは2019年6月8日(土)を予定しております。
銀座木村屋總本店は、明治2年の創業以来パンのパイオニア企業として日本の食文化の発展に貢献し、あんぱんを筆頭に種類豊富な品揃えで人気を集めています。また、ウェルネスパンシリーズは、「お客様の“ココロ”の美味しさと“カラダ”の美味しさを探求し続ける。」の想いのもと誕生し、「全粒粉100%パン」や「食塩無添加食パン」などが展開されています。今回新登場する「大麦入り フルーツとナッツのパン」は、フルーツグラノーラをイメージし、スーパー大麦「バーリーマックス」にドライフルーツとナッツを合わせ、フルーツの甘さを活かした味つけと柔らかさにこだわることで、子どもからお年寄りまで幅広い層に美味しく食べていただけるようなパンに仕上げています。

大麦入り フルーツとナッツのパン

■商品名: 大麦入り フルーツとナッツのパン
■価格 : 1,150円(税込)
■発売日: 2019年5月31日(金)16:00より予約受付開始
      ※初回お届け6月8日(土)
■販売先: 自社サイトのみの予約販売(毎週土曜日にお届け)
■URL  : http://www.kimuraya-net.jp/shop/g/g947600/

スーパー大麦「バーリーマックス」は、一般の大麦に比べて2倍の総食物繊維量、3種類の食物繊維(レジスタントスターチ、β-グルカン、フルクタン)を含む大麦として広く知られています。この3種類の食物繊維は、腸内での発酵速度の違いによって、腸の入り口から腸内細菌が多く棲む大腸の奥まで届くことが期待されています。
※腸内改善には腸内細菌のエサとなる食物繊維の摂取が効果的です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。