世界三大珍味のトリュフがかけ放題!? その名も『無限トリュフリゾット』 今年も再開致しました!!

株式会社 Gocciaのプレスリリース

昨年大好評で終了したトリュフかけ放題リゾット、その名も『無限トリュフリゾット』 今年も旬の時期になりましたので再開致します。 お客様からの問い合わせも増えてきています。 

本格トスカーナ料理を提供するイタリアンレストラン「Goccia(ゴッチャ)」を運営する、株式会社 Goccia(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:長野敬介)は今年も『濃厚チーズリゾット×トリュフ かけ放題』を再開いたしました。

2018年10月より1カ月の期間限定にて提供していたトリュフかけ放題フェア。
おかげ様で多くのお客様に足を運んでいただき喜んで頂きました。

『無限トリュフリゾット』(2,000円/税込)としてテレビやラジオなどで取り上げていただき、話題となってきております。
今年もトリュフを入荷出来る限りの期間にて継続させて頂く予定です。

良質なフレッシュトリュフをお客様が『ストップ!!』とおっしゃるまでスライスさせていただきます。
食欲を奮い立たす芳香が立ち上がり、多くの人々を魅了します。ぜひこの機会にご堪能ください。

日テレ NEWS every. にも取材して頂きました

http://www.news24.jp/articles/2019/05/24/06440880.html

 

 

お客様がストップとお声掛け頂くまで無限に削り続けます。

●無限トリュフ(動画)
https://youtu.be/6AAPcOmuhe0

●お客さまの声(食べログより引用)
「トリュフかけ放題フェアのために行ってきました!トリュフかけ放題のチーズリゾットです。薄くスライスしてもらって、一個まるまるかけてもらいました〜!めちゃくちゃいい香りで濃厚なチーズと合う。やっぱりこれがMVPかなぁ。満足感もすごいある。店長さんも優しくて超好印象!また近々行きたいと思いました。」

「ト、ト、トリュフが((( ;゚Д゚)))これ以上言えませんww一流高級店の味が3000円以下で( ̄▽ ̄;)シェフのレベルの高さが分かるお料理です。オススメは書ききれません。」

「トリュフかけ放題キャンペーンをやってるとの噂を聞き、飛びついちゃいました!!!(笑)トリュフの香り….素晴らしかったです!!!もちろん他の料理や、お酒、店内の雰囲気、スタッフさんも◎とても素敵なお店でした^ ^また近いうちにお邪魔させていただきます!」

>>食べログ「Goccia」
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13223601/

フィレンツェの郷土料理でお出迎え。気軽にお立ち寄りいただけるレストランでありたい。
「Goccia(ゴッチャ」は神泉駅から徒歩3分・渋谷駅ハチ公口から徒歩7分の場所に店舗を構えるイタリアンレストランです。イタリアの中でもフィレンツェの郷土料理「トスカーナ料理」を提供しています。

イタリア語で”雫”を意味する「Goccia」。飲みに誘われた時は「una goccia」=「一口だけだよ!」と答えるフィレンツェ定番の掛け合いから、「カジュアルにイタリアンの美味しさを満喫していただきたい」という想いを店名に込めました。

スタッフ自らがワインボトルをカットして作った一点物の入り口照明や、シャンデリアなど店内の内装にもこだわり、本場イタリアの雰囲気を再現しています。

50種類以上のワインを常備し、ビールなどのお酒も多数ご用意。鎌倉野菜をはじめ国産の旬の魚やお肉を使用するなど、安心・安全なものを提供するべく食材も厳選しております。

1人ならカウンターバーで。グループならボックス席で。
入り口すぐのカウンタースペースでは、軽く立ち飲みをしていただけるイタリアによく見られるスタイルのバーを設置。1人でふらっとお越しいただいても居心地の良い場所を意識しました。
また座りたいとのご要望に応え、ハイチェアーも設置いたしました。

その先には1〜2名様でゆっくりしていただけるカウンター席を5席ご用意。横並びのカウンター席は、カジュアルなデートに良いと好評です。
奥には、赤いソファーで女子会に人気のボックス席を設置。貸切営業も承っています。

1人でも、デートでも、家族や友人グループでも。あらゆるシーンで気軽に本格イタリアンを楽しんでいただけるような空間と内装にこだわっています。

 

 

常時美味しいメニューを多数ご用意しております。ぜひお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。