プレミアム果汁カテゴリーNo1ブランド「Shine&Shine」パッケージ刷新および新商品発売のお知らせ

日上商事株式会社のプレスリリース

日上商事株式会社は、プレミアム果汁カテゴリーNo1ブランド(富士経済調べ)である「Shine&Shine」のパッケージを刷新し、加えて「アセロラミックス」と「W(ダブル)キウイ」を6/5(水)より全国のファミリーマート様にて先行発売致し、その他小売店様においては6/25(火)以降順次導入いたします。

「Shine&Shine W(ダブル)キウイ」

Shine&Shineが日本で発売されてから約4年、日上商事は数々のキウイフレーバーを販売してきましたが、その中でも最高傑作と自信をもてるものが本作の「Shine&Shine W(ダブル)キウイ」です。まろやかな甘さが特徴のゴールドキウイとフレッシュな酸味が特徴のグリーンキウイをブレンドすることで、味のバランスが取れた大変飲みやすいキウイジュースが出来上がりました。

栄養成分表示(100ml)

エネルギー 37kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 10.0g
食塩相当量 0g

「Shine&Shineアセロラミックス」

日本の消費者の中でフレッシュなアセロラの味を想像できる方は少ないと思いますが、だからこそ“アセロラの味が気になる!”と思う消費者も多いのではないでしょうか。そういった消費者の好奇心に応えるのが「Shine&Shineアセロラミックス」です。日本ではなかなか食べる機会がないフレッシュなアセロラを1本あたり約25個も使用した他では絶対に飲むことができないアセロラのストレート果汁飲料です。今まで経験したことがない美味しさを是非お試し下さい。

栄養成分表示(100ml)

エネルギー 46kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 11.5g
食塩相当量 0g

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。