「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

~鳥良創業35周年 特別企画~6月10日(月)販売開始!「おもてなしとりよし」限定販売秘伝の割り下と名古屋コーチンを使用!さらに金箔をあしらった期間限定の贅沢な「金箔の親子丼」が新登場

SFPホールディングス株式会社のプレスリリース

 

SFPホールディングス株式会社(本社:東京都世田谷区玉川二丁目21番1号 二子玉川ライズ・オフィス10階 代表取締役社長 佐藤誠)が展開する、手羽先唐揚専門店の「鳥良」は2019年におかげさまで創業35周年を迎えます。みなさまに日頃の感謝をこめ、本年は35周年特別企画を実施してまいります。創業35周年の特別企画として、2019年6月10日(月)~6月30日(日)の期間限定で、こだわりの名古屋コーチンを使用し、さらに金箔をあしらった「金箔の親子丼」をおもてなしとりよし全店にて販売いたします。

《鶏にこだわる鳥良が「おもてなしとりよし」にて期間限定販売する “贅沢な” 親子丼》

今回ご提供する「金箔の親子丼」(税抜1,500円)は、鳥良秘伝の割り下と、こだわりの名古屋コーチンと卵を使用し、さらに金箔をあしらった35周年特別企画ならではの親子丼です。
この期間しか味わえない、鳥良のこだわりがつまった贅沢な一品となっております。
開催店舗:おもてなしとりよし全店
    (西新宿店・青山店・上野店)
販売期間:2019年6月10日(月)~6月30日(日)
販売時間:ランチタイム   11:30~14:30
       ディナータイム  17:00~23:00
               ※売り切れ次第終了となります。

~「おもてなしとりよし」とは?~
「手羽先唐揚専門店 鳥良」では、昭和59年の創業当時から変わらず、厳選した鶏の手羽先を、独自にブレンドしたスパイスと1ヶ月寝かせたタレを用いた看板料理「手羽先唐揚」をはじめ、名物料理の数々を提供しています。
「おもてなしとりよし」は、鳥良が大切にしてきた「おもてなし」の形をさらに磨き上げ、手作りの料理、和装で心をこめたサービス、和モダンの粋な店内、すべてにおいて新たな価値の創造を目指した業態です。
https://www.sfpdining.jp/brand/omotenashi_toriyoshi/

 

 

 

▼詳細は「おもてなしとりよし」の公式Facebookページをご覧ください。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。