「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

まるごと発芽にんにくサプリメント発売!

一般社団法人ジャパンハイドロポニックスのプレスリリース

発芽にんにく生産者だから出来る原料含有率の高いサプリメントが出来ました。

スプラウトにんにくの栽培及び販売、水耕栽培事業の経営支援を行う一般社団法人ジャパンハイドロポニックス(埼玉県東松山市)は、収穫直後の発芽にんにくを独自の技術により乾燥、パウダー、打錠の工程によりサプリメントに致しました。農薬を使用しない水耕栽培のため安心、安全の素材を使い、発芽にんにく生産者こだわりのサプリメントです。この度、この発芽にんにくサプリメントを発売致します。

「まるごと発芽にんにく」詳細: https://jhpx.jp/lp/

商品表

■素材の持つ力をそのまま活かして、手軽に元気の源を摂取して欲しい
一般社団法人ジャパンハイドロポニックスでは発芽にんにくの水耕栽培プラントを運営しています。その水耕栽培から生まれる発芽にんにくは発芽の力で栄養価が非常に高くて美味しい野菜ですが、青果での流通が難しい商品でもあります。ある日、定期的にご注文を頂いている80歳代のお客様から、突然注文が途絶えたため「体調でも崩されたのか」と心配になりご連絡を差し上げたところ「発芽にんにくばかり食べてお腹いっぱいで、たまには他の野菜も食べなければ」とのことでした。
もっと手軽に多くの人に発芽にんにくを楽しんで頂きたい。その日からサプリメントの製造を志向し色々マーケティングを行い試行錯誤の末、完成したのが発芽にんにくサプリメントです。

■「発芽にんにくサプリメント」の特徴
◯人為的に手を加えず素材の力をそのままサプリメントに
高齢化に伴い元気になる系のサプリメントは多種多様にあり、にんにく原料のサプリメントは「発酵」、「卵黄」、「黒酢」といずれも人為的に手を加えた商品が大半です。一方、発芽にんにくは何もしなくても上記と同様の力を秘めていることから、あえて何もしない素材訴求型のサプリメントです。人の体に取り込むものは可能な限り自然に近い状態が好ましいとの想いです。

◯豊富な成分と高い栄養価
通常のにんにくに比べ、アルギニンが約2倍、アラニンが約3倍、GABAは発芽玄米の約13倍、ポリフェノールはほうれん草の約2.6倍も含まれています。この他にもDATS(ジアリルトリスルフィド)、SAC(S-アリルシステイン)の含有量は通常のにんにくより高いことが確認されております。そして農薬を使用しない水耕栽培なので安心、安全の素材です。お酒をよく飲む、疲れが抜けない、持続力が欲しい、ストレスが溜まりがち、眠りが浅い、毎日元気で過ごしたい方におすすめのサプリメントです。

■会社概要
名称 : 一般社団法人ジャパンハイドロポニックス
代表者: 代表理事 能渡 敬郎
所在地: 埼玉県東松山市大字東平1727-13
設立 : 2017年11月13日(設立許可日)
URL  : https://jhpx.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。