<「ワンダ」ブランド新CM「タクシー(神木さん)編」>ビートたけしさんが運転手を務めるタクシーの乗客として神木隆之介さんが本人役で出演!6月5日(水)より「タクシー(神木さん)編」新CM公開

アサヒ飲料のプレスリリース

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、ビートたけしさん、神木隆之介さんが登場する「ワンダ」ブランドの新CM「タクシー(神木さん)編」を、6月5日(水)より公開いたします。
URL: https://youtu.be/ZgtoV_2VN9U

 

■TVCMについて

前回の「タクシー(宮藤さん)編」に引き続き、ビートたけしさんが運転手を務めるタクシーの乗客として、今回は神木隆之介さんが本人役で登場。俳優としての忙しい日々に「最近、忙しくって。」と少し疲れを感じている様子の神木さんに、たけしさんから「たまにはサボったらいいよ。」と温かなアドバイスをする様子が印象的なシーンとなっています。なかなか思うように力を抜くことが出来ていない様子の神木さんに対し、たけしさんが「でも疲れるっていいことじゃねぇか。そんだけあんたが必要とされているってことだろ。」という優しく声をかける、心温まるストーリーです。最後に「少しサボろう」と誘いつつも、神木さんに車の掃除をさせるお茶目なたけしさんが見られるラストシーンにも是非ご注目ください。

CM概要

タイトル : 「タクシー(神木さん)編」(30秒、15秒)
出演者 : ビートたけし、神木隆之介
楽曲 : STAND BY ME / 忌野清志郎
放映開始日 : 2019年6月5日(水)
放送地域 : 全国

「ワンダ」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。