「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

出雲抹茶専門店、夏季限定でオリジナル水出し緑茶プレゼント! 9月10日まで一商品購入ごとに一つついてくる

株式会社桃翠園のプレスリリース

株式会社桃翠園(所在地:島根県出雲市、代表取締役社長:岡 大樹)が運営する自社の茶園で採れた高級抹茶を使用したスイーツを販売している専門サイト「出雲抹茶専門店 桃翠園」は、2019年6月3日から9月10日までの夏季限定企画で、購入者にもれなくオリジナルの水出し緑茶をプレゼントするキャンペーンを開催中です。一商品購入ごとに一つプレゼントしますので、購入点数が多いほどお得です!

水出し緑茶イメージ

■オリジナル水出し緑茶の特徴■
1. さっぱりとしているのに深い味わい
島根県出雲市にある自社茶園で採れた煎茶を香ばしく煎り、さっぱりとした風味に仕上げています。そこに同じく自社茶園で採れた出雲抹茶をブレンドすることでさっぱりとした風味の中に深みのある抹茶の味わいをプラスしました。

2. 誰でも簡単に作れる手軽さ
ティーバッグタイプなので、冷水に入れるだけというお手軽さで誰でも簡単に作れます。時間がない時でもさっと作れてとても便利です。

3. ダイエット効果もある!?
水出して淹れた緑茶特有の成分ガレート型茶カテキンにはダイエット効果があると言われています。お湯で淹れるとこの成分は壊れてしまうので、水出しのお茶特有の成分です。

4.美味しいお茶だからこそ無添加
一切の添加物を使用していないので、自然で優しい甘さや香りが楽しめます。
体にも優しく、苦みもほとんど感じませんので、お子様からご年配の方まで幅広く召し上がれます。

■水出し緑茶の概要■
品名      :水出し緑茶ティーバッグ
原材料     :煎茶・抹茶
原料原産地   :島根県出雲市
内容量     :5g
賞味期限    :180日
キャンペーン期間:2019年6月3日~2019年9月10日
キャンペーン内容:商品お買い上げ1点ごとに水出し緑茶1つプレゼント
製造者     :株式会社桃翠園
販売者     :株式会社桃翠園

■会社概要■
社名  : 株式会社桃翠園
代表者 : 代表取締役社長 岡 大樹
所在地 : 〒699-0624 島根県出雲市斐川町上直江1482
創業  : 1907年
設立  : 1962年
事業内容: 茶の製造、茶の販売、茶の卸、小売業、飲食店営業
URL   : https://www.izumo-matcha.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。