「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

ティーソーダ専門店「スパークリング嵐山」緑茶×タピオカ ティーソーダ (他1点)を発売

P&P合同会社のプレスリリース

京都 嵐山のティーソーダ専門店【スパークリング嵐山】が甘酸っぱいウメの緑茶を使用したタピオカ ティーソーダとイチゴの香りがする紅茶を使用したタピオカ ティーソーダの販売を開始しました。

昨年9月のオープン以来、次々と今までにない炭酸入り飲料を考案し、楽しくも個性的な商品を提供しているテイクアウトのティーソーダ専門店「スパークリング嵐山」が、6月新メニュー2点の発売を開始しました。

新メニューは、甘酸っぱいウメの香りのする緑茶ベースの「green」と、ほんのりイチゴの香りがする紅茶ベースの「rose」。ともにタピオカ入りのティーソーダ(お茶の炭酸割り)です。

「green」は口に含んだ瞬間、ウメの香りが口の中に広がり、甘酸っぱさの中に緑茶の渋みがチラチラ顔をのぞかせます。そして、黒糖で味付けをしたモチモチのタピオカをしっかりと味わうことができます。意外性と絶妙な味わいのタピオカ ティーソーダです。まるで和菓子を抹茶で頂いているようなストーリーが口の中で一気に展開されます。タピオカは黒糖で煮込み優しく程よい甘さになっています。緑茶を炭酸で割っていますので、後味も驚くほどスッキリです。

「rose 」は紅茶ベースでほんのりイチゴの香りがします。紅茶と黒糖タピオカが非常にマッチした一品で、どなたでも飲みやすく喉越し爽やかなタピオカ ティーソーダです。

他店では例のない緑茶を使用したタピオカティーソーダ。タピオカの仕入れから味付け緑茶とのバランスまで、こだわったオリジナルティーソーダです。

是非、お試しください。

【商品概要】
◇「green」タピオカ ティーソーダ
◇「rose」タピオカ ティーソーダ
販売価格:550円
販売開始:6月2日(日)から
販売数量:30杯/1日

【スパークリング嵐山】
公式サイト: http://sparkling-arashiyama.com
商品紹介ブログ:http://urx.blue/PvF7
Instagram:https://www.instagram.com/sparkling.arashiyma
youtubeチャンネル:http://urx.blue/NYEv

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。