「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

さっくりと軽い“夏の新じゃが”を使用した厚切りポテトチップス『夏ポテト 対馬の浜御塩味/紀州の南高梅味/安曇野わさび味』2019年6月10日(月)から全国で期間限定発売

カルビー株式会社のプレスリリース

カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二)は、夏とれたてのみずみずしい新じゃがのみを使用した、この季節にしか味わえない特別な厚切りポテトチップス『夏ポテト 対馬(つしま)の浜御塩(はまみしお)味/紀州の南高梅(なんこううめ)味/安曇野(あづみの)わさび味』を、2019年6月10日(月)から全国で期間限定発売します(2019年9月上旬終売予定)。

【商品特長】
●「夏ポテト」は、初夏に九州から収穫が始まる“夏の新じゃが”をいち早くお届けする厚切りポテトチップスです。波型の厚切りカットと、“夏の新じゃが”のさっくりとした食感が楽しめます。
●『夏ポテト 対馬の浜御塩味』は、“夏の新じゃが”との相性を考え、対馬の豊かな自然に育まれた浜御塩を使用しています。夏にぴったりのキリッとした塩味に仕上げました。
●『夏ポテト 紀州の南高梅味』は、和歌山県紀州産の南高梅を使用。梅の香りがふんわり広がり、梅本来の爽やかな味わいが楽しめます。酸味を欲する夏にぴったりな味わいとなっています。
●『夏ポテト 安曇野わさび味』は、長野県安曇野産のわさびを100%使用しています。わさびの爽やかな風味と刺激が夏にぴったりのおいしさです。
●パッケージは、「花火」をはじめ、「うちわ」「風鈴」「あさがお」など、夏の風物詩をデザインしました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。