夏のご挨拶・お中元ギフトに! 芋焼酎もろみで育てた かごしま黒豚 『“黒宝豚”しゃぶしゃぶセット』発売

西農園株式会社のプレスリリース

6/12までのご予約で父の日ギフトにも!

鹿児島県日置市で米やさつまいもの生産を行う西農園株式会社(所在地:鹿児島県日置市、代表取締役:西 陽一郎)は、お世話になった方への夏のご挨拶 お中元ギフト向けに、美味しく健康的な「“黒宝豚”(こくほうぶた)しゃぶしゃぶセット」を発売します。

お中元に。黒宝豚しゃぶしゃぶセット

西農園株式会社では、「Nishi No-En to Table」をコンセプトに、鹿児島県産の美味しく健康なものを、皆さまの食卓へお届けしています。
「黒宝豚」は、400年の歴史を持つ「薩摩の黒豚」を、芋焼酎の「もろみ粕」で育てた逸品です。
芋焼酎の“もろみ”は、お芋とお米を発酵させたもので、蒸留したあとに残る「もろみ粕」には、アミノ酸やミネラル、食物繊維などの栄養分がとても多く含まれています。黒豚にとっても、いわば“発酵食品”のように健康的なごちそう!というだけでなく、「もろみ粕」に微量に残ったアルコール分の効果で寝付きも良くなりました。ストレスなく、毎日ぐっすりと寝て育った黒宝豚のお肉は、とても歯切れがよく柔らかで、濃厚なコクと旨味が際立ちます。
芋焼酎の副産物で丹念に育て上げた極上のかごしま黒豚「黒宝豚」を、この機会にぜひご賞味ください。

かごしま黒豚「黒宝豚」について
西農園公式ホームページ: https://nishi-farm.co.jp/company/kokuhoubuta

【商品概要】
商品名  : 黒宝豚しゃぶしゃぶセット
価格   : 6,480円(税込)
内容   : 豚バラ300g、ロース300g、肩ロース300g、
       西農園特製 2倍濃縮 黒宝豚 しゃぶしゃぶ用つゆだれ 460ml、
       西農園特製 柚子ごしょう 40g
販売ルート: 西農園オンラインショップ https://nishi-farm-shop.jp/
商品詳細 : https://nishi-farm-shop.jp/SHOP/253855/list.html

※お中元ギフトには、熨斗対応いたします。
※6月12日までのご予約で、父の日(6月16日)にお届けできます。また西農園オリジナル「父の日ギフトカード」をお付けします。

■西農園について
毎年こだわりぬいてできる自慢の農産物を、直接お客様に味わっていただきたい。西農園のロゴマークの「Nishi No – En to Table」は、安心安全な食品を、西農園より直接お客様の食卓へお届けしたいという想いがこめられています。誰が、いつ、どのようにして商品を作っているのかという情報をお客様と共有することで、安心して食卓を囲むことができると私たちは考えています。私たちは、最も良い条件で商品を造ること・お届けすることをお約束します。そして、食を楽しむことをお客様と共有し、お客様の日々の暮らしと心がより豊かになっていただけたのなら、私たちとしてはこれほど幸せなことはありません。そのため、一人一人が誠実に食に向き合っています。

会社名   : 西農園株式会社
代表取締役 : 西 陽一郎
所在地   : 鹿児島県日置市吹上町与倉4970-15
創立    : 2003年(平成15年)
コンセプト : Nishi No – En to Table ~西農園から食卓へ~
営業時間  : 9:00~17:00(定休日:土日祝日)
お問い合わせ: 0120-286-276
URL     : https://nishi-farm.co.jp/contact

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。