「やっぱり浮気はやめられない」? 近畿地区で話題になったリピーター率80%超のチーズたっぷりの変わり種ラーメン「浮気者」をらーめんえびすで提供

らーめん えびすのプレスリリース

白湯系のラーメン店が、豚と牛に“浮気した”ラーメンをらーめんえびすで提供

本当に美味しいものを食べていただきたいという思いで始めた店「らーめん えびす」(所在地:愛知県小牧市)は、近畿地区で話題になった宏和の浮気者(チーズたっぷりの変わり種らーめん)の販売をスタート!

 

▼らーめん えびす|食べログ:https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23064040/?svd=20190528&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

 

 

 

■鶏白湯に豚肩ロース、チーズという鶏・豚・牛のトリプルテイスト

 

当店は濃厚ながら飲みやすい鶏白湯と、丁寧に旨味だけを抽出した魚介スープが自慢です。老若男女を問わず幅広い方にご利用いただけるよう、親しみやすいあっさりした魚介系から、パンチのある鶏白湯系、つけ麺、まぜそばなど、豊富なメニューをご用意しています。

 

 

 

「浮気者」は鶏白湯に豚肩ロース、チーズという、鶏・豚・牛のトリプルテイストで洋風に仕上げたラーメンです。特に肩ロースは独自の「低温真空調理製法」で肉の旨味を閉じ込め、しっとりとしたやわらかな仕上がりにしました。麺は低加水の平打麺を使い、濃厚スープとの相性は抜群。

 

独特のネーミングは、鶏白湯専門店である当店で豚と牛由来の食材を使っていることに由来します。テレビや雑誌などメディアに複数回取り上げられ、リピーター率は80%超。お客様の間では「やっぱり、浮気はやめられない」と話題になっています。

 

店内は清潔感があり、居心地の良い落ち着いた雰囲気が自慢です。ラーメン店は店員の元気が命と考え、スタッフの元気な声にはこだわりを持ってきました。開店2周年を迎える6月に、少しでも多くの方にお店を知っていただき、「浮気者」を味わっていただきたいと考えています。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。