TVで話題の寿司ブリトーとおいしいテキーラのバーが秋葉原にOpen!

株式会社リングアのプレスリリース

初めまして、6/12(水)に秋葉原のはずれ(末広町)で寿司ブリトー バー(おそらく世界初)をオープンさせる「ご主人」です。自分の好みにより、投資、アート、英語、スポーツなどの語り場を提供していきます。

 

店内イメージ店内イメージ

◆寿司ブリトーとは?
寿司+ブリトーは、L.A.でブームのおしゃれでヘルシーなファーストフードです。
和+メキシコですが、私たちはこれをグローバリゼーションの象徴ととらえています。

寿司ブリトー寿司ブリトー

◆お酒の話
ブリトーはメキシコ発祥、ということで、寿司ブリトーによくあうテキーラ(100%ブルーアガベ使用)もご用意しました。そのほか、定番コロナビール、老舗SOLビール、オーガニックワイン、濃厚梅酒などもあります。

◆その他のおいしいおつまみ(Food)メニューの話
おいしいディップに、グラスサラダ、ポケ丼などの、メニュー監修は、西麻布のレストランでミシュラン1つ星を獲得した水口一義シェフが監修。美味しいのはもちろん、ヘルシーでおしゃれです。

ミシュランシェフミシュランシェフ

◆現在のプレオープンの様子
銀座線末広町駅から徒歩2分の立地(秋葉原駅から徒歩8分、御徒町駅から徒歩7分)ではありますが、お店の前は通行量が極端に数少ないため隠れ家というより、隠れてしまっている気がします。たまに通りがかる外国人観光客の方々に面白がられていました。

 

 

プレオープンの様子プレオープンの様子

◆オトナカジュアル?
オトナが元気じゃないとニッポンが元気にならない!と考えており、主にオトナ(少なくとも30代以上)をターゲットとして、気軽に楽しめるお店作りを目指しています。
ここでは、ドレスアップというよりは、少しドレスダウンして楽しんでほしいという想いも。

◆店舗名: Bee.G Bar(ビージーバール)
◆web: www.bee-g.jp
◆営業時間: 月曜~金曜 17:00~23:00(L.O.22:30)
◆住所: 東京都千代田区外神田5-6-2-1F
◆銀座線末広町駅(徒歩2分)、JR秋葉原駅(徒歩8分)、JR御徒町駅(徒歩7分)
◆業態: シェアレストラン
 

■下部、関連URLに自社サイト内でメニューPDFなどの素材もアップしました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。