永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

頂マーラータンにて夏限定鍋”夏野菜の冷やし中華”が登場!!

株式会社コンフィデンスのプレスリリース

プレスリリース

報道関係者各位

2019年6月10日

株式会社コンフィデンス

株式会社コンフィデンス(所在地

:東京都新宿区西新宿四丁目13番14号、代表取締役:齋藤悠)が運営する薬膳スープ春雨専門店、「頂マーラータン(イタダキマーラータン)(店舗所在地:東京都新宿区百人町2-6-2)」にて夏限定の夏野菜の冷やし中華が登場しました。

 

“冷やし中華はじめました!”

都内も梅雨入りしたばかりですが、頂マーラータンでは一足早く、特製冷やし中華がはじまりました!

旬の野菜にはオクラ、ヤングコーン、ミニトマト、パプリカ!夏を先取りした、夏野菜の冷やし中華です!

まろやかな口あたりで、さわやかな黒酢をベースとした特製ダレに、旬の彩野菜を盛りつけた冷やし中華。

 

黒酢の酸味と爽やかさが夏バテは勿論、夏バテ予防の効果にも期待できます。食欲増進は間違いありません!

また、ダイエット中の方にもおすすめで、美肌や疲労回復効果も期待できます!

さらに当店オリジナルの薬膳スパイスを練りこんだ薬膳からしを添えておりますので味の変化も楽しめます!

夏が来てからも勿論ですが、夏が来る前に体調を整えると思い、ご来店してみてはいかがでしょうか?

 

頂マーラータンでは女子会やバースデーパーティなども承っております。幹事の皆様ご連絡をお待ちしております。

 

夏野菜の冷やし中華は2019年6月10日~2019年8月末までの提供を予定しております。

 

飲食店経営を手掛ける、株式会社コンフィデンス

■薬膳マーラータン・薬膳火鍋専門店

 

 

◆店舗ホームページ

http://confidence.tokyo.jp

 

 

◆頂インスタグラム

https://www.instagram.com/itadaki.soup.harusame/

 

 

【背景】

特に女性に多い、美味しい物は沢山食べたいけど太りたくない!という要望を広く取り入れ、漢方薬として使われている薬膳を主に使い、デドックス効果、整腸作用を高めた食事を作る事でその要望に応えようとした。

 

 

【製品・サービスの概要】

薬膳マーラータン・薬膳火鍋を提供する専門店です。

 

 

<3つの特長>

 

 

1:中国本土で漢方としている使われている薬膳を独自の配合で様々な料理に掛け合わせている。

 

 

2:顧客参加型のオンリーワンの商品を提供している。

3:美容や健康によいとされる食品を提供している。

 

 

【今後の展望】

国内直営店舗を展開し、海外進出を目標としている。

 

 

【株式会社コンフィデンスについて】

 

 

本社:東京都新宿区西新宿四丁目13番14号

 

 

代表者:代表取締役 齋藤悠

設立:2015年4月2日

 

 

資本金:600万円

Tel:03-6908-6570

URL:http://confidence.tokyo.jp

事業内容:飲食店経営

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。