中華料理を楽しめるバーが夏の到来を前に6月1日から3種類の特別企画スタート。紹興酒、“神餃子”、油淋鶏の人気メニューをお得なセットで提供

DINING BAR SUUのプレスリリース

中華料理が楽しめるバー「DINING BAR SUU」(所在地:東京都町田市)は6月1日(土)、3種類の特別企画をスタートしました。6月限定でお届けする、紹興酒、神餃子、油淋鶏のお得なセットを揃えています。

 

▼DINING BAR SUU(ダイニングバー スー)|公式サイト:https://diningbar-suu.com

 

 

■夏前の大放出企画、注文率99%の“神餃子”を食べ比べ

 

本格的な夏を前にスタートした3種類の特別企画は以下です。

 

1. 紹興酒のカメ2倍量

何杯飲んでも値段はそのまま。通常の2倍の量で提供します。

 

2. “神餃子”食べ比べセット

当店の断然の1番人気メニュー、注文率99%の自家製焼き餃子、通称“神餃子”を、焼き・揚げ・茹での各3個セットを1,200円でお届けします。

 

3. 油淋鶏食べ放題

料理7品コースの油淋鶏のみ食べ放題としました。3時間飲み放題付きで5,500円。予約が必要です。

 

当店は小田急線町田駅から徒歩5分という便利な場所に位置し、多くのお客様からご好評をいただいてきました。アットホームな雰囲気作りを心がけた隠れ家的なお店です。

 

お客様が気軽にのびのびと料理を楽しめる、親しみやすさが特徴です。土・日も24時まで営業。お仕事で帰りが遅くなってしまった方でも、時間を気にせず安心してくつろげます。

 

料理は本格中華です。10年間で4か所の中華料理店で修業したオーナーシェフが作る料理は多くのファンを獲得しています。人気メニューは自家製焼き餃子の神餃子(600円)。毎月の売り上げで、断然のナンバー1です。シンプルな具材や調味料を使っていますが、餡にしっかりと味を付けているためタレなしで召し上がれます。最近は揚げ餃子や茹で餃子も始めました。具材は同じものを使用しますが、調理法を変えたことで別の魅力が出たと評判をいただいています。

 

初めての方にも気軽にいらしていただけるように、そして常連の方には最新の情報をお伝えするために、ブログで情報発信しています。

 

▼DINING BAR SUU(ダイニングバー スー)|BLOG:https://diningbar-suu.com/blog/

 

ブログ内では毎月の人気フードメニューのランキングを発表。どの料理の支持が高いのかが一目で分かります。2019年4月のランキングは以下の通りです。

 

1. 自家製焼き餃子 600円

2.油淋鶏 600円

3.茹で餃子 400円

4.担々麺 900円

5.炒飯 900円

 

初めてのお客様には、ご注文の際の参考にしていただければと思います。

 

<DINING BAR SUU(ダイニングバー スー)>

所在地:東京都町田市森野1-9-18 まるかビルB1F

電話番号:042-851-7652

アクセス:小田急線町田駅から徒歩5分

営業時間:ランチ(平日のみ)11:30-13:30 ディナー17:00-24:00(L.O.23:30) 

定休日: 不定休

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。