Cake.jpと大江戸温泉物語グループが提携!特別なケーキでのお祝いが可能に

株式会社FLASHPARKのプレスリリース

株式会社FLASHPARK(本社:東京都新宿区/代表取締役:高橋優貴)が運営する「Cake.jp」は大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:森田満昌、以下大江戸温泉)と提携、2019年5月1日(水)より大江戸温泉物語が展開する33館にお祝いのケーキをお客様自身で手配できるWeb発注システム『Cake.jp+』を導入いたしました。

■提携の背景
全国に温泉ホテルを展開する大江戸温泉では「誕生日や記念日のケーキサプライズがしたい」という要望を多く受けており、都度施設ごとにケーキを発注していましたが、お客様の多岐にわたるニーズに対応しきれない上にリソースを多く割かれる状況がありました。

そこで、お客様自身で好きなケーキを発注でき、宿泊施設は注文を集約し一括管理できる『Cake.jp+』を導入、大江戸温泉にて特別なお祝いを望むお客様の満足度向上と、宿泊施設側の業務効率化を見込んで今回の提携に至りました。

■提携の詳細

 

今回の提携で、大江戸温泉が展開する33館(※1)にて、宿泊予約後にお客様自身でお好みのケーキのご予約が可能となりました。大江戸温泉公式トップのバナー経由、もしくは宿泊予約済みの施設公式サイト下部の「アニバーサリーケーキ」のリンクよりご予約いただけます。

お客様から要望をヒヤリングして宿泊施設側で発注という従来の形でなく、お客様自身でケーキをご選択、プレートのメッセージもご指定いただき発注するシステムのため、大切なケーキの発注ミス防止にもつながります。

ラインナップには定番ケーキをはじめ、思い出の写真やオリジナルメッセージでオーダーできるものから、初めてのお誕生日でも赤ちゃんに安心して食べさせられるファーストバースデーケーキまでを揃え、自由度の高いサプライズが可能に。

ケーキ提供のタイミングについても、フロントにてご自身で受け取る以外にも、お食事提供時やお食事後にお部屋にお持ちする等、サプライズしたいシーンに応じてご選択可能です。(※2)ケーキのご予約時に、「ケーキ提供のタイミング」欄でご確認の上ご指定ください。

「感動が集まる場所をハッピーに!」を目指す日本最大級のケーキの総合通販サイト・Cake.jpと、「すべてはお客様の思い出づくりのために」をビジョンに掲げる日本最大級の温泉エンターテインメントグループ・大江戸温泉が提携することで、宿泊先でのお祝いをもっとハッピーで想い出深いものにしてまいります。

▼大江戸温泉物語専用ケーキ予約ページはこちら
https://cake.jp/anniversary/ooedoonsen/

※1:仙台コロナの湯/東京お台場 大江戸温泉物語/浦安万華郷/箕面温泉スパーガーデン/天草ホテル亀屋の5施設を除く
※2:施設ごとにお選びいただける提供タイミングは異なります。

​■「Cake.jp」について

150店舗の洋菓子店が加盟し、3,000種以上のラインナップを揃える業界最大級のケーキの総合通販サイトです。思い出の1枚でサプライズできる写真ケーキを始め、好きなキャラでオーダーできるイラストケーキも最短翌日にお届けします。

Cake.jpでは、どんな場所でもご利用いただけるケーキECを追求するとともに、全国のケーキ屋さんの美味しいケーキで、日本中の記念日や誕生日をハッピーにするサービスを実現していきます。
https://cake.jp/

■「大江戸温泉物語」について

2003年、東京のお台場に日本初となる温泉テーマパーク『大江戸温泉物語』をオープンし、現在では全国に38施設の温泉旅館・ホテル・日帰り温浴施設・テーマパークを展開しています。

“いつでも、気軽に、何度でもご利用いただける温泉旅館”として、癒される良質な温泉、伝説の料理人が手がける豪華バイキング、大衆演劇といった館内エンターテインメント等のサービスを充実させ、従来の温泉旅館の枠を超え、多くのお客様の支持を得ています。
https://www.ooedoonsen.jp/

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社FLASH PARK 営業本部
法人営業課 岩井
TEL:03-6388-0890(直通) MAIL:sales@flashpark.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。