「実はグルメタウン 赤羽・十条・大塚を大特集!」おとなの週末7月号、本日発売♪

株式会社講談社のプレスリリース

6月14日発売の「おとなの週末」7月号は、今注目の赤羽・十条・大塚を大特集。総力を結集した覆面調査で見つけた名店をご紹介します。
さらに、個性派揃いの東京の銭湯に、ここ数年で人気が加速している抹茶特集まで、内容盛りだくさんの1冊です。

都心、副都心に近接する城北エリア。中でも注目の「赤羽」「十条」「大塚」を覆面大調査。ディープなイメージを持つ人が多いですが、小洒落た店も多々あり、じっくり食事できるところも豊富にあるんです。もちろん、せんべろ的な楽しみ方だってOK。各地で総力を結集して見つけた名店をご覧あれ。

たっぷりの湯に手足を伸ばし、ふぅっとひと息「いい湯だな〜」。ペンキ絵の富士山を眺め、しっかりと温まったら、湯上がりにはビールか、コーヒー牛乳か。そんな極楽銭湯を、本誌ライターが男湯・女湯に分かれて、長湯取材。疲れもくよくよもサッパリ流すちょっとイイお風呂、ご案内します。

ここ数年、人気が加速している抹茶も特集。抹茶椀でいただくおなじみのスタイルから、コーヒー感覚で飲むスタイルまで多種多様な広がりを見せています。海外からの観光客や若者にも大人気。抹茶でほっとひと息、つきませんか。 

この1冊さえあれば、ネット検索に頼らなくても美味しいご飯とお酒にありつけること間違いなし! 東京の美容室に置かれている確率ナンバーワンのグルメ誌(当編集部調べ)を、まずはお手に取ってみてください。
 

おとなの週末 2019年7月号おとなの週末 2019年7月号

■おとなの週末 2019年7月号の主な内容
・実は名店揃いのグルメタウン
赤羽 十条 大塚
 
・高コスパ・のんびり過ごせる店を発掘
赤羽 ハイ&ロー

・3000円で心から楽しめる
十条 安うま三昧

・歓楽街からグルメの街へと進化中
大塚

・個性派ぞろいで湯かげん最高!
東京銭湯めぐり

・庭園、喫茶、カフェでもっと気軽に楽しみたい
抹茶で一服

・おとなの週末×楽天市場
お中元ギフトをお取り寄せ

★連載/食べる幸せ。、吉田羊の「ヒツジメシ~草を喰みたきゃ仕事しろ~」、木南晴夏の「キナミトパン」、グルメマンガ「口福三昧」、久住昌之の「勝負の店」、森山大道の「東京 名所案内」、マッキー牧元×門上武司「おいしい往復書簡」、間口一就の「お肉道場」、東京タイムトリップ、日本の奇祭珍祭、Otoshu EXPRESS、今月の金メダルはココだ!、覆面ライターの1ヶ月食ダイアリー

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。