「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

6月26日(水)より全国の「カフェ&バー プロント」のバータイムで人気のレモンサワーに合う、夏のやみつきメニューを販売いたします。

プロントコーポレーションのプレスリリース

株式会社プロントコーポレーション(本社:東京都港区/代表取締役社長:竹村典彦)は、6月26日(水)より、全国の「カフェ&バー プロント」のバータイムで、今大人気のレモンサワーに合う夏のやみつきメニューを販売開始いたします。

夏の新作フードは、止まらない美味しさで今話題の“悪魔的”おつまみとして、たっぷりマヨネーズとコーンの黄金の組み合わせがたまらない「背徳のマヨラーコーン」と、ガーリックの芳しい香りと美味しさで無限に食べたくなる「無限ガーリック枝豆」が登場。春から好評の「爆裂!シビレから揚げ」もレモンサワーと相性抜群です。さらに箸休めに、夏らしくさっぱりとした新作「やげんナンコツの梅しそ和え」をご用意しました。

ドリンクは、お酒の弱い方、フルーティーなお酒がお好きな方に向けた低アルコールの“ほろよい”カクテルとして、旬のすいかと岩塩でさっぱりとした「ほろよい 冷やしすいか」を提供いたします。

暑い夏の仕事帰りに、990円で気軽に一杯が楽しめる、「仙台名物!牛タン焼き&ビームハイセット」や、「おつまみ3種&ワインセット」を発売し、夕方のチョイ飲みニーズにも応えます。プロントでは、今後もトレンドを取り入れた美味しいおつまみとお酒を提供してまいります。
 

  • レモンレモンサワーと相性抜群!夏のやみつきおつまみ

NEW 悪魔的!
背徳のマヨラーコーン 550円

たっぷりマヨネーズとコーンの黄金の組み合わせ。食べてはいけないのについつい食べてしまう・・・そんな背徳感を刺激する、禁断のおつまみです。

 

NEW 悪魔的!
無限ガーリック枝豆 420円

ガーリックのパンチがたまらない!美味しくて無限に食べ続けちゃう、やみつき度満点の枝豆です。

 

爆裂!シビレから揚げ 680円

唐辛子、花椒、豆チなどの香辛料を混ぜ込んだ特製パウダーにから揚げをイン。シビレる辛さでやみつきに。

 

NEW
やげんナンコツの梅しそ和え 450円

コリコリとした鶏の膝軟骨にさっぱりとした梅と大葉の風味が心地よい箸休めにピッタリなおつまみです。

発売日:2019年6月26日(水)
販売店舗:全国の「カフェ&バー プロント」バータイム              
※一部店舗を除きます。
 

  • ほろよいカクテルに夏が旬の「冷やしすいか」をラインナップ

ほろよい 冷やしすいか 590円

旬のすいかをたっぷりと使ったフルーティなカクテル。クリアな味わいのウォッカベースなので、すいか本来の爽やかな甘さとみずみずしさが飲んだ瞬間口いっぱいに広がります。すいかの果肉入りで食感も楽しい、暑い夏にぴったりのドリンクです。
アルコール3%以下の低アルコールで、お酒の弱い方でも飲みやすく、ライトな口当たりに仕上げました。

発売日:2019年6月26日(水)
販売店舗:全国の「カフェ&バー プロント」バータイム   
※一部店舗を除きます。

 

  • 帰りに一杯!990円のお得なセットメニュー

仙台名物!牛タン焼き&ビームハイセット
990円

昨夏大好評だったスペシャルセットが数量限定で復活!デンマーク産の品質の良い牛タンを手間暇かけて網焼きにした、肉厚なのにジューシーな牛タン焼き。
ハイボールがすすむ、お得なセットです。

 

おつまみ3種&ワインセット 990円

カプレーゼ、パルマ産生ハム、アツアツのポテトグラタンとワインのセット。ワインはお好みで赤、白、ランブルスコ(天然微発泡)の3種からお選びいただけます。美味しいものを少しずつ楽しみたい女性におすすめのセットです。

発売日:2019年6月26日(水)
販売店舗:全国の「カフェ&バー プロント」バータイム   
※一部店舗を除きます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。