「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

本格グルメバーガーを楽しめるギー専門店が6月18日、原宿・竹下通りにオープン。1枚1枚丁寧につくるパティに自家製ギーを使用したこだわりのバーガーを提供

FARMS by GOOD MUNCHIESのプレスリリース

「本格グルメバーガーを人々の日常に」をコンセプトにした「FARMS by GOOD MUNCHIES(ファームズバイ グッド マンチーズ)」(所在地:東京都渋谷区)が6月18日(火)、原宿竹下通りにグランドオープンします。毎朝届くUS産ビーフを使用し、1枚1枚丁寧に作ったパティやこだわりのバンズなどが特徴。自家製ギー(バターオイルの一種)を使用したこだわりのバーガーを提供しています。

 

▼FARMS by GOOD MUNCHIES(ファームズ バイ グッド マンチーズ)

|Instagram:https://www.instagram.com/farms_goodmunchies/

■モットーは「全てのお客様を家族のようにお迎えし、おもてなしをする」

 

「FARMS by GOOD MUNCHIES」(ファームズバイ グッド マンチーズ)は、練馬区練馬の「GOOD MUNCHIES」に続いてのセカンドブランドのお店となります。

若者の街、今では観光地になっている原宿・竹下通りに開店します。

 

コンセプトは「本格グルメバーガーを人々の日常に」です。2017年12月1日にオープンしてから1年半の練馬本店では多くのお客様、常連さんに支持されています。今回、客層も多種多様な原宿での開店に際し、これまで培ってきた知識や経験を活用するとともに、新たな挑戦として「全てのお客様を家族のようにお迎えし、おもてなしをする」をモットーとすることとしました。

また、店名に「FARMS」とあるとおり、農家の方と協力しあい、新鮮でこだわり抜かれた野菜や果物を使った料理を提供しています。

メニューの特徴は自家製の「ギー」の使用です。

「ギー」とは、TIME誌が「世界で最も健康的な食品50」に選定した高品質の脂質のこと。

「ギー」はバターオイルの一種でインドでは「史上最高の油」として伝統医学でも重宝されてきました。脂肪の燃焼や抑制、ダイエット、アンチエイジング、デトックスに効果があると言われています。油の概念を払拭したピュア・オイルです。

自家製ギーは、ニュージーランド産の牛から搾乳したフレッシュなバターを弱火で丁寧にろ過。油に含まれる不純物を取り除き、香り高く、素材を引き立たせました。

 

パティは毎朝届くUS産ビーフから、つなぎなしで1枚1枚丁寧に作ります。野菜はマーケットから届く厳選されたフレッシュ素材を使用。バンズは板橋区常盤台にある「鈴木ベーカリー」で当店だけのレシピで作ってもらい完成させるこだわりの本格グルメバーガーです。

 

板橋区常盤台の小さなパン屋さん「鈴木ベーカリー」で毎朝作られるフランスパンを使った3種のブルスケッタは、ギー+ハーブ&スパイスでお好みの食べ方をすることができます。

 

自家製のピクルス液で漬けたピクルスは、新鮮でこだわり抜かれた野菜の旨味を存分に楽しむことができます。

 

自家製ギーを使用した珍しいパンケーキは、ふわしゅわの食感とギー本来の独特な甘みのマッチングを楽しめるおすすめのオリジナル商品です。​

 

こうした素材や調理へのこだわりが、まさに一人一人のお客様を家族のように迎えるということです。皆様の笑顔が見たいという思いで、ファストフードでは考えられないような手間をかけてグルメバーガーを提供します。

 

また、ディナータイム限定でギーをメインとしたスペシャルディナーコースを提供することとしました。

原価50%超えのお得なコースで、1日2組限定、要予約です。

 

<スペシャルディナーコース例>

・アペタイザー:自家燻製カマンベールのミニアヒージョと自家製ジャーキー&チーズの盛り合わせ

・サラダ:ベイクドアップルとスモーキーナッツのケールサラダ

・スープ:ホワイトアスパラガス浮かぶズッキーニのスープ

・フライド:オニオンブロッサムと男爵じゃがいものフライドボール

・バーガー:和牛の旨味溢れるビッグバーガー

・パンケーキ:自家製ギーを使用したオリジナルパンケーキ

※コース内容は時期や仕入れにより変動します。

 

 

 

<FARMS by GOOD MUNCHIES(ファームズバイ グッド マンチーズ)>

所在地:渋谷区 神宮前1-9-30-1F

電話番号:03-6812-9044

アクセス:明治神宮前駅から徒歩3分

営業時間:11:00-21:00

定休日:なし
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。