欅坂46も“すっぱい”表情を披露!「梅干茶づけ」、梅干フレークを20%増量

株式会社永谷園ホールディングスのプレスリリース

 株式会社 永谷園(社長:五十嵐 仁、東京都港区)は、この度「梅干茶づけ」の梅干フレークを20%増量しました。旨味もさらにアップし、梅干好きの方にも嬉しいリニューアルとなっております。またこれに伴い、欅坂46の3人が“すっぱい”表情を披露した「梅干茶づけ すっぱい篇」のCMも6月中旬より放映いたしますのでご案内申し上げます。

梅干茶づけ(3袋入、6袋入)梅干茶づけ(3袋入、6袋入)

◇梅干フレーク20%増量!梅干好きに嬉しいリニューアル♪
 「梅干茶づけ」の梅干フレークを20%増量し、梅感がさらにアップしました。梅干の香りと酸味が更に効いた「キュッとすっぱい」味わいになっております。

梅干フレーク20%増量
梅干フレーク20%増量

◇暑い季節には“冷やし茶づけ”もおすすめ!
 これからの暑い季節は、汗をかいたり食欲がなくなったりしがちです。そんなときはお茶づけに冷たい水をかける「冷やし茶づけ」でお召し上がりいただくのもおすすめです。

CMでは欅坂46の3人が「梅干茶づけ」のすっぱさを表情で披露!?

梅干茶づけ「すっぱい」篇 菅井友香さん
梅干茶づけ「すっぱい」篇 菅井友香さん
梅干茶づけ「すっぱい」篇 小林由依さん
梅干茶づけ「すっぱい」篇 小林由依さん
梅干茶づけ「すっぱい」篇 土生瑞穂さん
梅干茶づけ「すっぱい」篇 土生瑞穂さん

・2019年6月中旬~「すっぱい」篇
 欅坂46の菅井友香さん、小林由依さん、土生瑞穂さんがフレークを増量した「梅干茶づけ」のすっぱさをそれぞれの“すっぱ顔”で表現。
梅干のおいしさがキュッと詰まった新しい「梅干茶づけ」を3人の表情と併せてぜひお楽しみください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。