「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

勝浦タンタンメン油そば 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

千葉県勝浦市のご当地グルメ「勝浦タンタンメン」を油そばにアレンジ
【発売日・発売地区】2019年7月15日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は2019年7月15日より、
「勝浦タンタンメン油そば」を新発売します。
 

<本商品のポイント>
① 第10回B-1グランプリin十和田でゴールドグランプリを受賞した「熱血!!勝浦タンタンメン船団」監修!!
② ラー油の辛さと玉ねぎの甘みを利かせたやみつきになる味わい!

■商品名:          勝浦タンタンメン油そば
■発売日:          2019年7月15日(月)
■発売地区:       全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 240円(税抜)

キレのある醤油ダレに真っ赤なラー油の辛さと玉ねぎの甘みが利いた、勝浦タンタンメンの特長を活かした油そばです。夏の暑い季節でもガツガツ食べられる、辛さと食べごたえがやみつきになる一杯です。

【商品特長】
■商品名:勝浦タンタンメン油そば
■めん:滑らかでコシのある丸刃のめんです。適度な味付けをする事でめんのおいしさを引き立たせました。
(湯戻し時間:3分)
■タレ:チキンとカツオベースに、オニオンの甘みや風味を加えた醤油たれです。ラー油の辛さと玉ねぎの甘みで最後まで食べ飽きることなく楽しめる一杯に仕上げました。
■かやく:風味の良い玉ねぎ、程良く味付けした肉そぼろ、色調の良いねぎを加えて仕上げています。
■パッケージ:勝浦タンタンメンの文字や炎をあしらいブランドの世界観を表現したデザインです。中央にめんの持ち上げを大きく配することでしっかりとした食べごたえを演出しました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。