2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

暑さを吹き飛ばす爽やかさ! 「マックシェイク ヨーグルト味」登場! マックシェイクでリフレッチュー!

日本マクドナルド株式会社のプレスリリース

6月26日(水)から期間限定販売

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、夏限定の爽やかフレーバー「マックシェイク ヨーグルト味」を、全国のマクドナルド店舗にて6月26日(水)より期間限定で販売いたします。

マックシェイクは、ちょっとした瞬間に気軽に楽しめ、リフレッシュできる、マクドナルドならではの、飲むひんやりスイーツです。今回の「ヨーグルト味」は、暑さが本格化するこの時期の限定フレーバーとして数多く登場してきた人気のマックシェイクで、今年、お客様からのご好評にお応えし、3年ぶりに登場いたします。

「マックシェイクヨーグルト味」は、ほんのり甘酸っぱいヨーグルトの風味とクリーミーな舌ざわりのハーモニーをご堪能いただける夏にぴったりの爽やかな商品です。口いっぱいに広がるヨーグルトの香りとすっきりとした後味が、夏の暑さを吹き飛ばしてくれます。今年の夏はぜひ「マックシェイク ヨーグルト味」で涼しく快適にお過ごしいただければと存じます。

また、今年は“マックシェイクでリフレッチュー!!”をテーマに様々な商品をご提供 しております。“リフレッチュー”はマックシェイク特有の吸い心地とリフレッシュ感を表現したフレーズであり、今回のTVCMでは「マックシェイク ヨーグルト味」を飲む ときの夏の“リフレッチュー”な瞬間を楽しく表現しています。さらに、期間限定で、 全フレーバーのマックシェイクを、ポップな“リフレッチュー”デザインが描かれた数量限定のオリジナルカップでご提供いたします。見た目にも爽やかさを感じるデザインです。

マクドナルドは、変わりゆく社会やお客様のニーズに合わせて進化し続けてまいります。お客様の声を伺いながら、昨日より今日、今日より明日と向上し続け、“a better McDonald’s”となることを目指してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。