「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

みんなが笑顔になるように、全国の美味しいお茶と北海道の特産品を提供する「澄月園(すいげつえん)」が通信販売を開始しました!

澄月園のプレスリリース

この度、北海道の特産品と全国の美味しいお茶がある澄月園(所在地:大阪府阪南市、代表:藤井 紀彰)は、皆さまに笑顔をお届けできるよう、通信販売を開始致しました。
URL:https://suigetsuen.com/

こだわりが詰まった澄月園の厳選商品を、より多くのお客様にお届けしたいという思いで、通信販売を開始致しました。
北国の美味しい食べ物を、厳選した美味しいお茶やコーヒーで楽しんでみてはいかがでしょうか。
皆さまが笑顔になるような「美味しい」を提供いたします。

【商品概要】

■じゃがバター 10個入 ¥3,240
北海道の大自然で育ち、ほくほくしたキタアカリをまるごと1個バターと一緒に真空パッ クにしました。袋から取り出してそのままでも食べられますが、温めるとより一層美味し くなります。

 

■北海道お魚セット ¥5,832
北海道の代表的なお魚を食べてもらいたくて、味に自信のあるものだけを真心こめて干し 上げたお得なセットです。
セット内容:大ホッケ・柳ガレイ・宗八カレイ・紅鮭切り身
※季節により内容が変更する場合がございます。

その他にも多数ご用意しておりますので、ぜひお買い求め下さい。
ホームページURL:https://suigetsuen.com/

【本件に関するお問い合わせ先】
澄月園

所在地:大阪府阪南市尾崎町86-1
南海ショッピングデパート1F
代表:藤井 紀彰
電話番号:090-1139-1498
メールアドレス:suigetsuen00@zf7.so-net.ne.jp
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。