訪日外国人にもおすすめ! カルビープラス限定 日本の夏の定番「わさび味」3商品を新発売!

カルビー株式会社のプレスリリース

カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二)は、アンテナショップ「カルビープラス」から、訪日外国人にも人気の「わさび味」の新商品を発売します。お土産商品『釜揚げチップス 塩とわさび味』を2019年6月28日(金)から、揚げたて商品『揚げたてポテトチップス わさびマヨネーズ風味ディップ』『揚げたてポテトほっこりわさびマヨネーズ風味ディップ』を2019年7月9日(火)から期間限定販売します。

【商品特長 お土産商品】
「釜揚げチップス」は、カリカリっとした食感で噛むほどに味わい深いポテトチップスです。この度発売する『釜揚げチップス 塩とわさび味』は、安曇野産わさびを使用し、程よい塩味と爽やかなわさびの辛さがクセになるおいしさに仕上げました。

【商品特長 揚げたて商品】
2018年7月に『揚げたてポテトチップス 明太子マヨネーズディップ』と『揚げたてポテトチップス ブラバスソースディップ』を発売し、大変好評をいただいたことから、2019年度も「ディップソース」を使った商品開発に着手しました。今回発売する商品は、夏にふさわしいツーンとしたわさびの辛味ソースを楽しんで頂けるよう、「ポテトチップス」と「ポテトほっこり」の2種類をご用意しました。どちらも店内でフライしているので、揚げたてのおいしさを味わえます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。