「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

「フリスク クリーンブレス レモンミント」新発売記念イベント開催レポートメイプル超合金と飯豊まりえさんが『FRISK CLEAN BOOTH』で息も身体もすっきり変身!

クラシエフーズのプレスリリース

クラシエフーズ株式会社は、 爽快感が長続きする大粒タブレット「フリスク クリーンブレス」シリーズからハーブ配合の爽やかなミントで“30分息キレイ※”の新フレーバー「フリスク クリーンブレス レモンミント」の発売記念イベントを、発売当日となる2019年6月24日(月)に丸の内オアゾOO広場(東京都千代田区)にて実施しました。 
※製造元の調査による。感じ方には個人差があります。

 イベントでは、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさん、安藤なつさんと、女優の飯豊まりえさんが登場。おなじみの赤と紫の衣装に今回の新商品に絡めたレモンカラーのワンポイントをあしらったメイプル超合金のおふたりと、爽やかなレモンカラーのワンピース姿の飯豊さんの登場に、会場も一気に清涼感に包まれました。

 新商品の説明後、すっきり感を全身で味わえるトンネル型ブース『FRISK CLEAN BOOTH』を体験。まず、ブース入口に設置された汗拭きシートコーナーで身体をリフレッシュ。その後、投票型カプセルマシンを回し、カプセルマシンから出てきたCLEAN MESSAGE「肩の力を抜いて深呼吸!ふーっと息をはいてみよう!」のメッセージに沿って、飯豊さんが実演。ブースの最後は、エアシャワーを浴びてリフレッシュしました。

 次いで行われたトークセッションでは、商品に絡めて『30分キレイになったら誰になりたい?』の質問に安藤なつさんが憧れの女優として、飯豊まりえさんの名前を挙げ、「30分でもいいから飯豊さんになりたい」と回答し、カズレーザーさんからツッコミを受ける場面も。さらに、自身の名前が「和令」で令和特需が高まると期待していたカズレーザーさんが、令和になってキレイにしたいこととして「洗濯機の柔軟剤を入れる所を綺麗にして、平成のぬめりをクリーンにしたいです。」と告白。また、想像以上に令和特需が少なくモヤモヤしているカズレーザーさんに、飯豊さんが自身のリフレッシュ方法をおすすめするシーンも。最後に飯豊さんから「“フリスク クリーンブレス レモンミント”を食べて、息も心もリフレッシュしてほしいです。」とコメントし、会を締めくくりました。

  • 飯豊まりえさんの深呼吸で会場の空気もリフレッシュ! メイプル超合金もエアシャワーでスッキリ!

 商品のすっきり感を全身で味わえるトンネル型ブース『FRISK CLEAN BOOTH』では、まずボディーシートで飯豊さんが身体をリフレッシュ。「気持ちいいですね!」と笑顔を浮かべていました。続いて、投票型カプセルマシンを回し、新商品とビジネスコミュニケ―ションに役立つCLEAN MESSAGEをゲット。飯豊さんは、「肩の力を抜いて深呼吸!ふーっと息をはいてみよう!」というメッセージをもとに、深呼吸を披露。深呼吸でリフレッシュした飯豊さんに会場も癒されていました。

 ブースの最後には、エアシャワーでスッキリ。3人でエアシャワーを体験後、飯豊さんの爽やかな衣装がなびく姿を見た安藤なつさんが「そういう衣装、私も着て出たかったな・・・」とぼやき、会場は笑いにつつまれました。

  • 令和特需の少なさに肩を落とすメイプル超合金。令和の目標は「平成のぬめりをクリーンに」!癒し系女優飯豊さんがリフレッシュ方法に「夜9時30分以降携帯を触らないこと」をおすすめ!

 

 ブース体験後は、トークセッションを実施。新商品に絡めて『もしも30分キレイになったら誰になりたいですか?」の質問に、飯豊まりえさんの名前を挙げた安藤なつさん。「飯豊さんになって30分で良いから色んな男の人をメロメロにしたいです。」とのコメントに、カズレーザーさんが「30分後に怒られるぞ」とツッコミを入れ、笑いを誘う場面も。

 続いて、『令和になってクリーンにしておきたいことは?』の質問に、カズレーザーさんは「洗濯機の柔軟剤を入れる所を綺麗にしたいです。まずは平成のぬめりをクリーンにしたいです。」と回答。さらに新元号「令和」の発表時に、本名が「和令」である事から注目を浴びたカズレーザーさんが、令和特需の少なさをぼやく場面も。

 そんなカズレーザーさんに、飯豊さんが最近はまっているリフレッシュ方法として「夜9時30分以降携帯を触らない」とアドバイス。「体のリズムも整えられてリフレッシュできます!」という飯豊さんのアドバイスを受けてカズレーザーさんも「飯豊さんの話しをお酒を飲みながら聞いて僕はリフレッシュしたいです!」とコメントしました。最後に「息も心もリフレッシュできる」新商品をPRして、笑顔で会を締めくくりました。

Q、「フリスク クリーンブレス レモンミント」の感想を教えてください。
飯豊まりえさん:「すごく爽やかでおいしいです!おでかけする前に食べたいなと思いました!」
カズレーザーさん:「おいしいですね!爽やかなレモンミントの味ですね!」
安藤なつさん:「爽やかレモンミントの味にハーブ感が爽やかで良いですね。」

Q、自分だけのキレイな息を保つ秘訣は?
安藤なつさん: 「仕事の前には歯磨きをしますね。でも手軽にきれいにする方法はやっぱりフリスククリーンブレスですね!」

Q、令和になってキレイにしたいことは?
カズレーザーさん: 「洗濯機の柔軟剤を入れる所を綺麗にしたいです。気になるところは色々ありますが、
まずは平成のぬめりをクリーンにしたいです。身のまわりのキレイを意識すると、息をキレイにすることにもつながりますからね!」

Q、最近マイブームなリフレッシュ方法はありますか?
飯豊まりえさん: 「夜9時30分以降携帯を触らず、お風呂に入った後に瞑想をすることです。」

  • 新商品詳細【 フリスク クリーンブレス レモンミント 】

緑茶抽出物に加え、すっきり感をより一層味わえるレモンバームが配合された「フリスク クリーンブレス レモンミント」。爽やかなイメージNo.1を誇るレモンで“30分息キレイ※”の大粒タブレットです。
※製造元の調査による。感じ方には個人差があります。

・商品名   :フリスク クリーンブレス レモンミント
・容量    :35g
・希望小売価格:286円(税別)
・発売日   :2019年6月24日(月)
・販売チャネル:
 全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、
 スーパーマーケット、駅売店など
【商品特長】
①「緑茶抽出物」を配合した「フリスク クリーンブレス」に、爽やかなイメージNo.1の「レモン」、すっきり感をより一層味わえるハーブの「レモンバーム」を配合しました。
②パッケージには、「レモンバーム」のイラストをあしらい、爽やかさを表現しています。
③白、緑、黄の三層構造で、丸みを帯びた三角の形状は、口当たりが良くなめらかな食感です。
④1粒の重さはレギュラーの「フリスク」の約5倍で、爽やかさが長く続きます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。