「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

日本のパスタと甘味『こなな』から“からだに美味しい冷製パスタ”が7月1日(月)より登場!

株式会社ポトマックのプレスリリース


こなな(http://www.conana-jp.com/)では7月1日(月)より、期間限定で「パスタ×野菜」のこだわりメニューが登場します。
わくわくする外出が多い夏。
旬を取り入れた、からだにも美味しいパスタで爽やかに夏を乗り切りましょう!

 

 

  • 茄子と豚しゃぶの冷製みぞれパスタ 1,080円

おだしが染みた茄子と、やわらかく甘みのある豚しゃぶをトッピングした冷製パスタ。
ぴりっと辛い”こななのくろ”とごま油の芳ばしい香りが食欲をそそる、暑い時期にピッタリのひと皿です。
大胆にのせた主役のなすをまずは一口。
みぞれ大根、茗荷、桜貝われで最後までさっぱりとお召し上がりいただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この時期限定で、夏野菜を使ったグランドメニュー“おくら、なめこ、とろろのねばとろ”も冷製でお召し上がりいただけます。

 

 

  • おくら、なめこ、とろろのねばとろ 880円

おくらになめこにとろろ・・・よーく混ぜてねばねばとろとろ!
おだし香るパスタに絡めて、さっぱりと。
小エビの香ばしさもアクセントです。
 

 

※8月31日(土)までの期間限定となります
※価格はすべて税抜き表記です 

■こななの「日本のパスタ」                                                                                                               

                           和の風味を加えただけの「和風」パスタではなく、日本の四季から生まれる素材を丁寧にしっかり楽しむ。それがこななの「日本のパスタ」です。こななのパスタメニューはすべて日本の味「おだし」を基本にした味付け。おだしをそのまま生かした「だし風味」香ばしい「醤油風味」、深いコクの「味噌風味」などご用意。 きちんとした和の料理としての「日本のパスタ」を、ぜひお召し上がりください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。